らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

FINAL FORM RIDE SHI・SHI・SHIBA-I

2009.08.08 (Sat)
 乱戦にて・・・司馬懿に変身してしまいました。    やはりオフ仕様の司馬懿は良いですね^^
燕扇?   なんだよあれwww  

乱戦にはもう一つの要素があることを乱戦日記で書いてなかったので今回の乱戦の模様とあわせて書いていきます。  

また、本日最後の乱戦にて夏侯淵にも変身しました。  気分はもうディケイドですwww
続き>>>
 乱戦には戦場に配置してある木箱の中に無双武将に変身できる玉が隠されてます。
それを取得すると自軍勢力の無双武将に変身できます。    しかもオフ仕様だしSAついているので雑兵の攻撃くらいじゃ怯まない!!   

ただし武器の鍛錬や声、究極強化などはもともとのキャラのままです。   たまに女の子声な劉備や冷静な夏侯淵になったりしてましたからねwww

さて結果は6戦4勝2敗・・・   う~ん、まぁまぁかな?

それにしても最初のは酷いを通り越して笑ってしまいました。

乱戦は12対12で戦うんですが・・・曹操軍2人対孫権軍12人・・・

19時で人がそんなにいないよぅってのは解るんですが・・・2人かよ!?www    

一緒に戦った人と・・・このままこなかったらどうする?みたいな話してて結局来なかったので玉砕覚悟で特攻してました。

まぁ相手は孫権軍です。  俺らの心意気なんざ読み取ってもくれませんwww   執拗に粘着・・・兵糧庫にたどり着いたときには決着ついていましたwww  

勝ちが解っている戦いなんだからさ・・・せめて遊んでくれたってさぁ・・・いいじゃない?
まぁでもネタになったのである意味感謝ですwww

次からは連勝でした。  まぁ特に危なげなく快勝です。   堅牢はやっぱいいね^^  

兵糧防衛も斬馬刀で行きましたが割りと討ち取ってたとおもうのでまぁいいほうかな?  

そして最後なんですが・・・大将軍に+αされた身分の方々と驃騎将軍とかばかりの相手・・・
対するこちらは車騎将軍が一番上の身分・・・これはもう\(^0^)/というヤツですね。わかりますww

だが、身分の差が戦力の決定的差ではないことを教えてやる・・・と脳内で言いつついざ戦闘開始。

あれ?兵糧防衛は2人居るんじゃないのかい?   落ちてもないのに何故に1人しか居ない?

敵将軍どんどん来るよwww   (´・ω・`;)    しかも将剣で居たかったのに夏侯淵にFFR

黄忠なら良かったけど・・・C1威力低すぎwww    射程もそんなになかったし使えねーwww

死んだら元に戻れるけど・・・そんなこと思ってたら負けて終わってしまった・・・

悔やまれるこの2敗でございました。   このあとはチャット参戦したり激突いったりしてブログ更新のために帰還。   

てか狐は?   やっぱり街中に無双武将が複数いるのは難しいから狐率低い要因だったりするのかねぇ・・・

激突で出なくてもいいから特務で出て欲しかったです・・・><   さて明日と明後日は乱戦に参加できそうもないので・・・ネタ探しに困っております^^;  

どうしたものか・・・(;△;)

コメント

昨日はありがとうございます!!
昨日は、下ネタの嵐の中、チャットに参戦頂きありがとうございます!!
話の内容が内容だけにゴースト部員さんには肩身の狭い思いをさせてしまいましたね。すいません。
短い間ですがお話できて楽しかったです!!
いえいえ^^   昨日は行ったり来たりしててチャットを中途半端にしか出来なかったですね。
こちらこそ申し訳ないです。

皆さん面白いですよね~^^   

管理者のみに表示

トラックバック

