らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ライダーバトン

2009.07.28 (Tue)
この日はネタがなかったので最近唯一見ている「仮面ライダー」のバトンです。

BLACKとRXが出てきて世代直球だったのでものすごく嬉しかったです。  まぁ当時は生まれたくらいですけどね^^;   

ちょっと短めだったので2本お送りします。

仮面ライダーディケイドバトン

Q1 ディケイド見てますか?
A1 欠かさず視ています!!
Q2 ディケイド以外の仮面ライダーも見てた?
A2 平成は響鬼からまともに視ていますが時間があるときにすべてのライダーを視たいと思ってます。
Q3 ベルトやFFRシリーズなどのグッズを買った?
A3 食玩の555とキバとアギトをいい歳こいて買ってしまいました><
Q4 士と夏海LOVEってあると思う?
A4 士がようやく心を開いてきた感じがあるのでもしかしたらあるかもね
Q5 夏海とユウスケLOVEはあると思う?
A5 う~ん、正直ライダーに恋愛要素はいらないですが・・・ユウスケには姐さんが居たでしょ!?(死んだけど・・・)
Q6 笑のツボが知りたい、使えたらいいと思う?
A6 いらないんじゃないかなぁ  (海東風に)
Q7 知りたい、使いたいと答えた方に質問。何に使う?
A7 (´_ゝ`)
Q8 知らなくてもいい、使わなくてもいいと言う方へ。何故・・・?
A8 興味がないからさ・・・
Q9 仮面ライダーをこれからもあれば、見続ける?
A9 ライダーが戦い続ける限りその行方を見守っていきます。
Q10 お疲れさまでした。最後に何か一言どうぞ。
A10 壮絶な運命が待っていたとしても守りたいもののために戦う戦士は最高です!
Q1好きな仮面ライダーは?
A1すべて好きですがあえて言うならカブトですね。

Q2そうですか。まぁだいたい予想してましたよ。  なぜ好きなのさ?
A2そうですかw  戦闘の演出がカッコよかったのと料理に目覚めさせてくれた作品だから。

Q3味噌汁好きですか?
A3もちろん好きです・・・元ネタなんでしたっけ?

Q4電王のことどう思いますか?
A4好きでしたが曲などで他の作品に対して「電王こそ最高」とか他の作品を見ていないのにそういったコメントなどをする一部の心無い人と(そんな人はファンではない)人気なのはわかるけど映画などの乱発で好きではなくなりました。   

Q5変身ベルトはいくつ持っていますか?
A5残念ながら持っていないのです><。

Q6「いただきます」と「ごちそうさまでした」をきちんと言ってますか?
A6もちろん言いますが・・・元ネタ何だよ!? www

Q7何歳?とか聞かれると思ったてないですか? 自分はそんなの興味ないです。
A7思ったて?   興味ないぜw

Q8ガンバライドはやりましたか?
A8やってみたいですが近所にゲーセンないので^^;   でもいい歳こいたのがやっているのを想像したらおぞましいですねwww

Q9やった方は何枚持っているかと感想をどうぞ。
A9(´_ゝ`)

Q10答えてくださってありがとうございました!
ありがとうございました^^
A10

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

