らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ちょっとした珍事だぜ・・・(3)

2009.08.01 (Sat)
 お昼にサブ(狼副将で固めているほう)を成長させようと激突に行きました。
すると中央広場の武官前でtellで話しかけられましたが、アイテム狩りに行くために対応できずにちょっとだけ待っててと言い残しとりあえずアイテム狩りを・・・

帰ってきてそこに声を掛けてきた方から話を聞くと、初心者なの?と聞かれましたよ。
もちろんサブだし「はい」と答えたらうそになりますので・・・サブなんです><   中身は前将軍ですと正直に答えましたが・・・自己紹介の欄に「始めたばかりなので~~」と書いていたのできっと誤解されたんでしょうね^^;  

いや、始めたばかりですよ?  そのキャラではwww    話しているうちに一緒に激突行こうと誘われました。

続き>>>
・・・マジっすか?と思いつつも付いていくことに・・・子供の頃知らない人に付いていくものではないと教えられましたが・・・いざとなれば絶交リストに加えるだけなのでまぁ様子見ましょう。

激突は熟練格の対決でした。   おいおい武器もってねーよwww   しょうがないから制圧仕様の積刃剣で行きました。

対決の動きってなんか難しいですよ^^;   なんかオタオタウロウロしてるだけで敗北。
気を取り直して2戦目、今度はコツを掴んだのか2人討ち取りました。   最初に倒した相手から後半執拗に粘着されましたが味方の援護などもあって勝利^^  

次もPTで前半に未強化粘着されて2撤退でしたが味方が後半逆転して勝ちました。   やはり校尉で積刃剣はすごく・・・狙われます><。  

いろいろ話していくうちにその方がやっているギルドに誘われちゃいましたwww(゜д゜;)←俺PCの前でこんな顔になってましたねwww

しかも、オフィサーにまでされちゃって・・・あまり本気でやっていないサブなのにいいんですかと聞いたらそれでもかまわないとのとのことでした。  

まぁ楽しくやれたら良いですね。

さて、次の戦闘にいったところ始まって2分くらい経ったところで回線が落ちてそのあと少し話をして落ちました。

一応、自分からは聞かれない限り正体を明かしたくなかったのですけど・・・相手は俺のキャラの中の人が女の子と思ってるんでしょうかね?

なんか妙に優しいけども・・・  普通だったらハラスメント行為になるんじゃね?的なことされたような気がしますけど・・・そこまで悪い人でなさそうなのでスルーしてました。

自分で言うのもなんだけど・・・俺の作ったサブはすごく可愛いとの評判なので(え?) 別のサブのギルドメンバーからも可愛がられますよ。   

ギルドメンバーのイン率が低いといわれてましたが機会があれば挨拶しておきたいですね。
トラブルが起きなければ良いですけどね^^;  

それから、羽扇を今作っています。   対決用として作るつもりがどうも制圧中心で考えてしまいます。
ちなみに刻印は砕・衛なので対決にも良さそうですね。  でも制圧で使っていきます。  

今回でも積刃剣で対決いけましたし・・・どうにかなるものですよwww    羽扇といえば極風玉つけての砕が凄かったんですよ。   

少し前に夜中にやったときにあたった相手はそんな感じで・・・攻撃力も凄かったし鈍足になったところを他の指揮官が討ち取りに来るという連携が凄かったです。   

このサブもあと100とちょっとで都尉になれるのでもう少しだけ頑張ってみたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

