らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

私激突娘娘って言うの変わった名前でしょ?  (´_ゝ`)知らんがな

2009.07.29 (Wed)
 無双オンラインで今はサブが順調に育っています。  2人とも校尉になったので熟練格でやっています。  あとたまに無双格かな・・・   PT組んでるときは無双が多くて稀に新参に行きます。
 
武名上がらないし貴石でないしでやるメリットって皆無なんですけどね^^  無双格でやると結構楽しくて宝物搬入のときは意外にいい勝負になったり運がいいときは勝ちますからねww  
一時期まったく勝てないって時もありましたが最近野良でやっているサブが勝率が高い上に狼副将が4匹になってしまいました。   乱戦では狐副将がGETできるらしいので取っておきたいと思いますw
続き>>>
最初に作ったサブはいまだ狼副将1匹だというのに・・・ちなみに名前はアンジェロですw  わかる人はわかると思いますがFF8のリノアがつれている犬ですね^^ 

名前の割には老練な感じでしゃべります。 

プレイヤーの名前もFFつながり(それほどメジャーじゃない)なのでそんな感じで着けていく予定ww

もう一つのサブの名前もFFキャラ・・・ちなみにサブと姉妹です。  (見た目ほぼ同じにしているので^^;)
 
こちらのほうの狼副将は4匹居るんですが・・・名前決めにホント困ってました^^;   たまたまその日に仮面ライダーを作業用BGMを聴きながら無双やっていたので平成ライダーから着けましたww

ちなみに今居るのは「アギト」「キバ」「ディケイド」「響鬼」ですwww   このあとは「電王」と「龍騎」以外のライダーを副将につけていく予定・・・

もうめんどくさくなって適当な名前をつけるよりはまだ良いかな^^;  強く育って欲しいですw

また熟練格にしては割といい武器が手に入ったりするんですよ。  

さっき売却しちゃったんですがR3鉤鎌刀の鍛錬20が出たんですよ。  おお!こりゃすげー!なんて思って無鍛錬でしたが無双格で試し斬りへ・・・・

いつものように平地で3000撃破をやったんですが・・・なんと孫権軍の4人PTが登場・・・

はぁ!?(゜д゜;)   空気読めよwww  時間設定とかを知ってて乱入ですか・・・?
さすが孫権軍wwww

味方にも一人入って来ましたが事情を説明して退出・・・俺も退出です。   3000撃破に4人PTでこられて尚且つ味方は2人とか明らかに無理だしねww  

気を取り直して改めてR3鉤鎌刀の試し斬りです。   やはりモーションはそこそこ強くもなく弱くもなくといったところ・・・   まぁ比較的攻撃力が高いので狩りにはいいほうなのかな・・・?

ただ、刻印が酷い・・・  突と盾だったんですがこれが使えなさ過ぎでした・・・><
 衝撃波でも飛ばすのが突だと思ってましたがそんなことはなかったぜww
動きも隙が多そうだったので売却決定ですね。   また究極強化の吸収なんですが・・・回復量少な!!www  

これなら壺とか木箱に入っているアイテムを取ったほうが効率いいんじゃない?って思いました。
制圧には強いようですが強化が遅いと不評だったので実装直後から人気のない武器だったような気がします・・・    う~む、残念ですね^^;   

今は2人のサブは両方鉄槍&積刃剣を使ってます。  制圧の熟練までならどうにか戦えますよ。 
前にR4鉄槍を持った将軍を3撤退させることも出来たので積刃剣の対人能力は割りと強いんじゃないかって思ってます。 注)ハンデありだけどね^^;    

ただ防御が後半スロットにあるのにそれほど硬くないってのが痛いですね。   まぁ攻撃力補正によってそこまで瞬殺されることもないので影響は少ないですけどね^^

さて、今週は乱戦です。  フレが狐獲得に燃えていますww   できるなら俺も各キャラ1匹は欲しいところですが乱戦って12対12ですよね・・・  

 効率悪過ぎないかい・・・?    

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

