らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ネタないのでバトン・・・

2009.07.26 (Sun)
ちょっと最近コレといったネタがないのですよ・・・(;ω;)
なので手抜きで申し訳ないですが無双シリーズのバトンをまた見つけたのでやってみたいと思います。
続き>>>

無双バトン(戦国ver.)バトン

Q1 無双暦は?
A1 PS2でプレイした真・三国無双からずーっとですね^^;  戦国無双猛将伝とPSP版はやっておりません。
Q2 どの作品が一番お気に入りですか?
A2 どんどん進化していって面白くなってきてますがオンラインが一番じゃないでしょうか?
Q3 お好きな(操作する時の)武将はなんですか?
A3 三国無双だったら周泰(3)曹仁(3)曹丕(5)典韋(オロチ)戦国だと長曽我部元親と風魔小太郎と五右衛門かな。
Q4 苦手な(操作する時の)武将はなんですか?
A4 許褚です。  移動が転がったほうがはy(ry
Q5 敵にすると怖い武将はなんですか?
A5 特に居ませんが難易度MAXの呂布はシリーズ通して強いです><
Q6 敵にしても全然余裕だなって思う武将はなんですか?
A6 大喬・稲姫・姜維です^^;
Q7 会った瞬間、『あぁ、こいつもう嫌だ・・・。』と思う武将はなんですか?
A7 孫尚香と姜維と諸葛亮・・・なんかイラつくww  電波とペテン師とマザコン&蜀滅亡の張本人なイメージなのでw
Q8 一番倒したと思う武将はなんですか?
A8 上記と同じ
Q9 逆に一番この人に倒された・・・と思う武将はなんですか?
A9 武将ではないですが難易度MAXでの弓兵です。
Q10 どんな武器がお好きですか?(又は得意な)
A10 手数が多くてチャージ攻撃に属性の乗るのはみんな好きです。 鈍足は攻撃力が高くても好きになれません><
Q11 アイテム、全部そろえましたか?
A11 猛将伝でのアイテムはそろえてませんが他の作品ではそろえました^^
Q12 全員の全武器、そろえましたか?
A12 もちろんです^^
Q13 やりすぎてコントローラー壊れました?
A13 3つくらい壊しました^^;
Q14 これは絶対使う!!というアイテムはありますか?
A14 属性玉と白虎牙ですか・・・火力の底上げですね。
Q15 好きな曲はありますか?
A15 戦国だと「花の都」と「傭兵演武」三国だと無双5の黄巾の乱のテーマと無双4の合肥のテーマとオロチの三蔵法師の曲と五行山のテーマです。
Q16 ミッション・・・全部できましたか?
A16 難しいですね^^;   戦国無双1は難易度高かったし完全にはクリアしてないです^^;
Q17 キャラクターの好きな台詞はありますか?
A17 曹操「我が覇道を阻むものは斬る」と信長の「・・・で、あるか」 オンラインでの曹丕から受けるお褒めの言葉です。  
Q18 回したい方がいたら、どうぞ。
A18 無双好きな方はだれでも~
Q19 全体的な感想があったら、どうぞ。
A19 結構長いことやってて飽きてきてる感は否めませんが歴史に興味を持つきっかけとなった作品の一つですのでこれからの進化に期待です。
Q20 最後に一言ありましたら・・・。
A20 つまらない回答ばかりで申し訳ございませぬ><
Q21 では、お疲れ様です。 ありがとうございました。
A21 お疲れ様でした。   ありがとうございました^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

