らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

争奪をぼやく・・・

2009.07.25 (Sat)
 今夜は争奪でした。  今回の争奪は曹操軍対孫権軍・・・  ちなみに明日は孫権と劉備の戦いです・・・  

今夜の争奪も国力補正によるハンデで不利な状態からスタートしたみたいです。   実際当たった相手はそんなにたいした相手ではなかった(武名によるマッチングなのでまぁ当然)のに関わらず負け越し・・・  

一番燃えた戦闘はログインしてすぐにやった制圧ですね。   野良で挑んで味方3人はPTでした。  自分と味方の役割を戦闘開始前に話していたので案外勝てそうでしたが一進一退のいい勝負でした。
続き>>>
双剣3人と将剣1人で自分とPT2人は双剣で1人は将剣で堅牢役・・・  戦車拠点でもあれば結果は変わってたかもしれませんが・・・負けは負けです。

制圧でしたが撃破数で負けちゃったんですよね。  判定の結果差は30人程度だったかな・・・惜しかった><

高楼拠点があったので制圧しに向うと相手の長棍使いに2度も撤退させられて・・・   思うようにいかなかったですよ。   でも副将が拠点を制圧したりしてホントいい勝負でした。

もう少し俺が早めに撃破へシフトしていたら結果は変わってたかもしれないですよ・・・   

気を取り直して次は撃破や制圧など・・・  撃破では勝てたりしましたがこちら側が優勢になると相手は2人がかりで襲ってくるという・・・   
こちらは撤退はさせられましたが意に介さず淡々と撃破数を稼いでいたので危なげなく勝利です。

で酷かったのは衛士さんとかが来るのですよ。  味方のね

来るのは良いんですよ。 俺も校尉になってから争奪デビューしたので・・・  ただね・・・勝利条件は3000撃破で味方の衛士は敵の将軍へ果敢にも立ち向かっていくのですよ・・・

野良だしその人にも思うところはあるのだろうけどスタンドプレーはヤメテ><

まぁ自分もねぇ、人のことをいえた立場でもないですが今回の争奪も味方に恵まれなかったです・・・敵を倒すことも重要ですが勝利条件を優先して欲しかったですよ。

このあとはフレと合流し4人特務をやって日記を書くのとギルドのHPに書き込みがしてないと怒られてしまったので書き込みしに行くために一旦ログアウト・・・

この記事をアップした後はまたインしてサブサブを校尉や都尉にするために頑張りたいです。 

とまぁ2日分の日記がぼやき日記になってしまったので次は何か面白い日記を書きたいです。 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

みんなandroidにすれば解決さ - blog is emptified. ~ あれ?昼ごはん ... Skype. Skype Beta重すぎるでしょ・・・。Google Talkは軽いですが周りが使ってないので個人的には微妙。 GoogleがSkype買収してネイティブ実装すれば解決なんですが! 文字入力. simeji良いん
Skype | dps Skype 2.8.0.659 インターネット テレフォニーです。 Download Skype Beta for Mac OS X SkypeMenuX.(続きを読む) 価格.com - 『iPhoneでSkype!!』 ソフトバンク iPhone 3GS ... ソフトバンク iPhone 3GS 32GB 『iPhoneでSkype!!』のクチ
