らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

栄枯盛衰をぼやく・・・

2009.07.24 (Fri)
 連日無双オンラインをやっていて日記の更新がストップしていました・・・  最近はメインをやらずにサブとサブサブを作って育てています。

なにやらキャンペーンをやっていて期間中に新規登録して校尉になると武器庫を1個、都尉になると武器庫1個と家具を少しプレゼントされるそうな・・・

スカイプ仲間でもありギルドメンバーに促されるまま作ったサブは残念ながらアップデート前に作ってしまったので武器庫のプレゼントはなし・・・   こっちは課金して武器庫買いました><
続き>>>
キャンペーンのためだけにサブをもう一人作って育ててます。   この日記の日付の段階ではまだ衛士ですが・・・書いている段階では校尉になってますww

3日分くらい書いてなかったのでかなりあやふやです(;ω;)   宝物搬入のおかげで義が凄い勢いで増えていくので昇格が早いですね。

とりあえず都尉にするために特務スルーで目指していこうかなって思います。   特務はそれからだ・・・  

サブのほうは校尉でもうすぐ都尉になりますね。   メイン武器はR3の積刃剣です。

最近は積刃剣か鉄槍ですね。   昔は鉄剣で頑張ってたのにいまや特務でも使わないです・・・
 その鉄剣なんですが対決では今のところまだ見かけますが攻略サイトに書き込まれているコメントなどを見ると10月の新武器実装までだろwwみたいなのを見かけますね。

なんでも天運という究極強化が実装されると鉄剣の強みである鳳凰が使えないとなるとかなり残念武器になりそうだということみたい・・・

破竹や粉砕が付けば対決や制圧で良さそうですが・・・それ以外だとなんか微妙ですね。  

鳳凰は結構前に強いからって理由で修正されたような気がします・・・  だいたいその頃から鉄剣使わなくなったんですけど・・・

投弧刃の無双乱舞の修正を望んでましたが・・・なんでも修正ってのは・・・・考え物ですね^^;  
 鉄剣は鳳凰掛かってれば殴りの武器としては強かったので好きだったんですけど・・・ぶっぱが流行し始めると弱体化して廃れていきましたからね・・・ぶっぱは悪いとは言わないですけどねw  それも戦術なので負けたほうは何をいっても負け惜しみですなww

殴りで勝負の人は闘技行けって事なんですかね・・・
  
攻撃力に比重を強くしてもアップデートしてからあまり効果がないってことになりました。   これがどうやら賛否両論みたいです。   どうやら批判のほうが多そうですけど・・・
特に対決大好きなプレイヤーや破壊にやや難のある武器のユーザーさんあたりはこの仕様に納得いかないっぽいです。   

ある武器は攻撃が低くなってある武器は高くなる・・・のを望んでいるユーザーが居るとしてもそれを良しとしないユーザーもいる。

すべてのユーザーの意見を取り入れて実現するのは難しいですよね~ 

俺個人としては今回のアップデートはおおむね満足。 これ前にも書きましたがぶっぱされても死ににくくなったしその後の殴り合いで逆転できる事もあったので楽しいですね。

不満は・・・・狐副将を乱戦以外で手に入るようにしてほしかったってことかな・・・   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

