らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新たなる挑戦

2009.07.18 (Sat)
 昨日の夜からかなりガッツリ無双オンラインをやりました。   課金もしたのでR5双剣、鉄槍、将剣が出来ました。  ただ鉄槍と将剣は改造待ちなので鍛錬を削っては~って感じでやっていこうと思います。
昨日は乱戦もやったしスカイプ仲間がさらに増えてフレンドも久しぶりに増えました(;ω;)←うれし泣き
それからサブキャラを名前などはそのままで微妙に顔かたちを変えてみました。   一応メインが男キャラなのでサブは女の子キャラを使っています。
続き>>>
新兵からスタートするんですがなんか仕様が変わったんですね。  今まで新兵から衛士になるのに結構時間掛かってたんですが1時間も掛かるかどうかくらいで衛士になりましたね。

で、初期武器をもらったんですがこの直槍が使えない・・・せめてC1は突なら良かったのに砕でした・・・orz
なので資金が衛士になったら2000ほどもらえたので無駄遣いになるかもですがR2の鉄槍を購入し余ったお金で服飾を購入。  一応見た目にもこだわらないとね^^

これで新参に行ってやってます。   最初から鍛錬してあったのでこれも校尉になるくらいまで使っていく予定です。   それにしても新参は楽ですね。   相手もサブとか校尉の新参狩りがきてもそこまで苦戦ってことにはならないですが・・・やはり新参でもぶっぱ多いです・・・しかも3人同時とか・・・

殴り合い至上の俺としてはちょっと嫌な相手ですね^^;  

ちなみに昨日スカイプで知り合ったフレたちもどちらかというと殴りあいのタイマン派らしいので気が合いそうです。

ここからメインの話。

隔週末恒例の乱戦の模様ですが、  2戦ほどやりましたが2回とも勝てました。  このとき使用したのは将剣です。  敵があまり来ないエリアでひたすら狩り&堅牢やっておりました。
やはり堅牢がいるといないとでは結構差は出てくるみたいですね。   相手に拠点に攻め入られてもわりと耐えれるので便利ですね。   粉砕使いがくると無意味みたいですが・・・^^;

それからそのあとはヴォイスチャットしながら激突したりしてました。   やはりヴォイスチャットは楽ですね^^   声でやり取りするからPT組んでいると制圧とかホント楽しいです。

だけど、昨日当たった劉備軍と孫権軍の何人かがチート使い&制圧なのに相手全員が対人仕掛けるわ粘着するわでボロ負けでした。   まぁ相手の身分も高かったんですがね。

チート使いには直接当たったわけではないので(味方が粘着されていて声による報告)実際はどうなのかわからないんですけど、その相手は大斧使いの前将軍。   で、大斧は移動は115で味方は将剣で移動は125だそうな。  

まぁこの時点で追いつかれあるいは常に張り付きが出来ないのですよ。  移動服飾とかにしても同じくらいになるくらいだからべったりの粘着はあまりしないだろうしね。

アイテムも相手は朱雀翼とかつけているくらいだからそれは無いとのこと・・・  「チート使わなきゃ&高身分じゃないと勝てねーのかよww」とこちら側からは非難轟々でしたwww  

まぁ最後にやった激突では同じくらいの身分が相手です。  敵将も討ち取り速攻も決めて勝利で終わる・・・  てかVCやってんだから勝てなきゃやばかったです^^;  

初めてVCで無双オンラインをやりましたが楽しかったです。   今後も楽しみですよ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

