らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あの・・・だれか居るんですか?

2009.07.13 (Mon)
 最近我が家でおかしな出来事が起きます。   俺が家に一人で居るとき、この日記を書いている今もなんですけど・・・足音・物音、誰かの話し声(コレはおそらくご近所さん・・・だと思う)、衣服の紛失。  
ちょっと今までは実害なかったんですけど・・・ちょっと気持ちが悪いですね^^;

今回はその辺の内容を詳しく・・・

続き>>>
まずは物音について何ですけど・・・部屋がきしんでるのかな?とも思いました。  なにぶん古い家だし木造ですからね^^;  

だけど俺の部屋は2階にあるんですが1階とをつなぐ階段が外にあるのです。 もちろん屋根で覆われては居ます。   

で、部屋に一人で居ると階段を登っている音がするんですよ。  親も仕事で出ていて俺が休みの時なんかに・・・  友達でも来たかな?なんて思って外を見てみると誰も居ません(´・ω・`)?

また、しばらくすると足音が・・・今度は物置あたりで足音&物音・・・様子を見に行くと何にも居ませんでした・・・   

で、今日同じようなことあったんでこっそりと様子を見に行くと・・・どたどたっ!って音がなるんですよね。   


・・・・え?    なにそれこわいw   みたいな状態になりましたww   ネズミかなって思うんですが音的に考えて相当でかいネズミだろうね・・・   もう猫を飼ってないからネズミが出てきたのかと思いますが・・・さっきも言ったように大きすぎるんだよなぁ・・・

それか近所の猫が子供を産みにきたとも考えましたが泣き声も聞こえない・・・子猫だったらおなかすいたときになくからね。

ちょっと気持ちが悪いですね^^;   また声も聞こえますが田舎で近所と言っても相当離れてますww
 大体は散歩で近くを通った人でしょう。   たまに1階と2階をつなぐ所で声がするときあるけどアレはなんだろね?

次にコレが一番困ってます><   洗濯物の一部がなくなってるんですよ!!   なくなったのは親のバスタオルと俺の黒のトレーナーなんです。   今のところ確認したのはこの2つです。

高価ではない衣類ですが無ければ無いで困るものです・・・    で、家での仮説は裏山に出没する野生のサルが盗っていった。  か近所に泥棒的な人が居る。です。

近所を疑いたくありませんが現になくなっているのでちょっと不安。   サルに関しては家庭菜園のきゅうりとか椎茸とかを食われているので犯人で有力なんですが・・・野生の動物って人間の臭いが付いたものって嫌う習性あったような?   

もう帰っては来ないでしょうがムカつく話です。   近所だったら・・・まぁ最近のモラルハザード起こしている人の話を聞くとありえなくは無いんですよねぇ・・・

それが本当だったら住めない様にしてやろうっとwwww   

物音の話に戻りますが・・・もしそういった見えない人には見えません的なプロの方達だったら・・・いっそのこと出てきて言いたいことを言ってほしいなww  

お茶くらいはだしますから^^  

     ドーゾ         コリャドーモ
(´・ω・)つ且    (´A`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

