らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

暑さで頭が沸いてしまったようです。

2009.07.08 (Wed)
 今日は休みだったので無双オンラインを昼間からやっておりました。   しかし梅雨明けはしていませんが雨が降りそうで降らないという蒸し暑い日が続いているのでイマイチやる気が起きない・・・湿度が少なければ良いんですけどね^^;

今回は近況報告や長いこと使っている鉄槍についていくつか・・・
続き>>>
最近は義とか貴石を稼いだりして実装予定の武器を買う準備をしているところです。

 で、特務などをこなして内政値上げたりアイテムなどを報酬でもらって仲買に売却して小金を稼いだりしてます。    

ここ最近は錬成してる人が多くなったのか極鎮身石帯の値段が下がったような気がしますね。   自分はあまり行かない対決で人気な装備アイテムなんですが・・・使わないので売却してるといい稼ぎになるんですよね。    

まぁ俸給がアップしているのでたいした痛手ではないですけどww    

そういえばこの錬成・・・ほとんどやってないですよww   練丹を消費して錬成が可能です。   で錬成する素材はもっていても練丹がないと錬成できません。    

なので染料や布などの在庫が溜まってきてますw   もう思い切って売却しようかなって考えてるところです。


それから、今日たまたま電話があったんですが「レッドクリフ2」の前売り券を予約してたんですよww

で、ローソンからチケットをいい加減に取りに来いって催促がありましたwww  これに特典で無双オンラインとレッドクリフがコラボした限定マントが手に入るんですけど・・・ずーーーーっと放置してましたw    前回も結局行けじまいでチケット代無駄にしてしまったんですけど・・・

今回もそうなるかもw    昨日レンタルビデオ店の近くを通ったら広告でDVDレンタルが開始するよってポスターが貼ってありました。   8月の上旬だったかな。

もうめんどくさいのでDVD借りてみることになりそうです・・・

この記事を書いているときはまだ取りに行ってないのでこの後取りに行ってきますww


そして鉄槍なんですけど、  前将軍になる前くらいに購入したR5鉄槍ですがC6の刻印が盾だと思ってたのがなんと覇でした。    


R4は盾で多分勘違いしてたんじゃないかなって思います。   てか購入して半年くらいに気づくって・・・    

まぁ鉄槍でC6ってあまり使わないんですよね^^;    主力はC3だし使いやすい刻印だったらC6も使うかなって感じです。   

う~ん、購入したときは当時から使っているR4鉄槍と同じ刻印を購入した覚えがあるんだけど・・・記憶がもうやばいですね(;´_ゝ`)

今日は(も)アイテム狩りをしたり特務をこなすという作業でした。   昼間だったので人は少なかったですがちょっと制圧でもやってやろうかなってことで制圧・格無双です。

相手は校尉3人軍師1人でこちらは前将軍3人と衛将軍1人。  バランス的にこちらが有利かな。

ちなみにアイテムは装備不可でハンデもなしだったような・・・   


場所は要塞です。    強化を最低限済ませた後赤ゾーンに攻め込み拠点を潰していくんですが自軍エリアを守備するのがいないので戻りにいきました。   

まぁでも撃破数ではこちらが序盤から優勢だったので速攻だけに気をつけて立ち回ります。   

自軍エリアに攻め込んできたのは軍師でした。   対人はかなわないので逃げ惑いながらも兵士拠点と高楼拠点をじわじわと削りますw   

鉄槍はD攻撃とかJCが使いやすいので逃げながらの拠点攻めがやりやすいです。   ちょっと瀕死になるけど逃げ切り、しかも拠点を落す。

で校尉が一人味方に追い詰められていたので止めを刺し手柄横取りしてしまいましたw   

体力が5㍉程度残っていて壁際で寝ていたので無双乱舞発動させ起きると同時に昇天させます。

決して悪意があってそんな事した訳ではないです。  で、そのあと自軍の兵糧庫が攻められていたので逆に相手軍の兵糧庫を落して嫌がらせww   

あとは撃破数を稼ぎつつ拠点を落されない程度に戦ってたら判定勝ちでした。   まぁ軍師が強くても総合的な戦力ではこちらにかなり分がありましたからね。

むしろこれで負けてたら・・・終わりですよww  

さて、今度の土日は争奪戦です。   組み合わせ的に曹操軍が2戦するんでしょうね・・・土日で。

まぁどちらかには参戦しようかと思ってます。   
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

