らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(無双オンライン)

2009.07.05 (Sun)
 ひっそりとインしてる無双オンラインなんですが・・・弟子はいないけど師範表明をしていると俸給がアップするって前にも書いたんですけど、意外に多くもらえるんですねw

俺が一時期まったくインしなくて師範表明もしてなかった時期は(治安の値が19くらいのとき)2000くらいの最低賃金レベルでしたww

で、特務やらこなして今は23になっております。  でアイテム狩りとかでも義が手に入るのでそれをチマチマとやっていたら少なくても7000くらい・・・

プレイ時間や激突なんかを多くこなすプレイヤーからすればたいしたことは無いのでしょうが連続でインしない俺にとっては十分なくらいです。

以前の争奪の結果で劉備軍は属国へとなっております。  来週の争奪で勝てば領地復活するみたいですけどなんだか劉備軍のプレイヤーの士気も低い模様。   次は争奪とか乱戦にいつ出られるかは解りませんが参加はしたいですね。

続き>>>
資金もある程度たまってきたところで手持ちの封印付き武器の活性が完了しました。   

おかげですっかり資金不足になりましたが今日の昼頃にインして義などを稼いでいたので次の俸給日には小金もちにはなっている頃でしょうww

で、対人制圧をやりましたが・・・やはりブランクは大きいですね。  実装された斬馬刀は見かけましたがそれ以外はイマイチ・・・
制圧ではやはり堅牢役や双剣などの速攻役がいて楽しかったです。   3戦して1勝2敗でしたね。


しかもそのうちの1勝は格下相手なのでちょっとコレで負けたらナンテコッタイ/(^0^)\

 負けた相手は格上でしたね。   撃破で大差つけられてしまったので根本的な立ち回りが上手く出来ていなかったんでしょう。

武器は両節根と鉄槍をメインに使っていますがやはり鉄槍が使いやすいですね。  ただR5の鉄槍が鍛錬しきっていないので実践では使えず・・・orz

なので、特務で使用回数を増やしある程度の所で鍛錬&改造を施したいです。   また将剣、斬馬刀も鍛錬しないと。    

気に入る武器のほとんどが対決向きではないのが痛いところですww ^^;


実装予定の牙壁(曹仁の武器)が気になるんですがコレはC3はオフ仕様になると嬉しいですね。  
 動きや範囲の魅力が他の実装予定の武器と比べて低いのがネックですが究極強化次第ってところかな?   防御はデフォで高くて伸びも大きければ尚良いですな。

この武器が背水持ちだったら鉄壁になるのに・・・   ありえないけどww

さて今夜の乱戦ですが・・・19時開始予定なのに12時の時点で満杯でしたww  いやまぁ今日も参加できないんですけど^^;    夜だけってのもちょっとさびしいものがありますね。  できれば休日なんかは昼とかにもやってほしいなって思います。  まぁ比較的ここ最近の運営はいろんなイベントやらをやっているのであまり要望だらけ言うわけにはいきませんが・・・検討はしてほしいですね。


また、去年の七夕イベントは今年は無いのでしょうか?   公式見る限りなんにも書いていなかったのでないってことでしょうがww   やってほしかったなぁ・・・

七夕じゃなくても今年ある皆既日食関連のイベントとか企画してて欲しかったかな。


今度のアップデートの全貌がまだぼんやりしている感じなのでもしかしたら皆既日食イベントとかはあるかもって淡い期待をしているところですww

タイトルにも書いていますが投弧刃を拾ったので1回だけ使いました。R4で陣・突です。   ほぼ無鍛錬でしたが検証するには都合が良いですw 

演習で使ってみましたがN攻撃はわりと使いやすいです。    JCも炎ではないですが意外に範囲もあって囲まれたときはいいのかも・・・   修正の入った無双乱舞ですが自分で使ってみてこれは・・・凄い弱体化ですね。   空中判定になったのは良いです。   そんなに対人をしないのでわかりませんが制圧で来られたら厄介な相手ですからね。    アップデートといい修正具合といいなかなか運営が仕事してますよ。    

噂によると鉄槍とかが修正されるということも・・・    なんか人の使っている武器が修正入ると対岸の火事な感じで「へへっザマァm9(^д^)」言いますが愛用武器の修正案となるとヤメテー><   ってなりますねwwww

人間って面白っ!ww

ところで昨日今日と比較的更新を多くしていますがちょっと暇だったのと2月、3月の更新が体調不良とサボりで少なかったのでちょっとした穴埋めですw   

大して意味はありませんが読んでくださる方が退屈しなければ良いですよ。   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

