らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

凄絶(ってほどでもないが)な寝落ち

2009.07.04 (Sat)
 昨日の夜はTVであったエヴァの劇場版をみてブログの更新をしたりいろいろいじった後にニコ動の作業用BGMでも聴きながらコーヒー飲みながら2ちゃんなどのスレを見たり、長編物のスレみていたらうとうとと・・・きてしまったわけですよ^^;

大体、夜中の1時か2時くらいかな・・・    普段はコレくらい起きていても割と平気だったりしますが最近は寝不足だったのか1時になるくらいで睡魔が来たんですよね~。

で、PCとベッドはちょっと離れていてコーヒーを入れて少し冷まそうとして布団にもぐりこんで・・・

そのまま・・・ZZZZ

この日は割りと夜は羽毛布団に包まってもちょうど良いくらいの涼しさだったし布団が気持ちよかったんでしょうね^^;   


あ、でもそういえば去年も今頃は帰宅してすぐ寝たりして睡眠優先になっていたりとこの時期はそんな体質になるのかな(;´_ゝ`)

いや、別にどうなったというわけでもなくただ、またもや寝落ちしちまいましたってだけです。 はいw


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

