らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ふん・・・くだらんな(´,_ゝ`)

2009.07.01 (Wed)
 昨日の日記で無双オンラインのことを書いたらやる気が出てちょっとやっていたんですが・・・  なかなかそう甘くは無かったですww

今回も例によって特務で腕試し&アイテム狩りをチマチマと・・・   この日記を書いているときも演習放置したりで貴石取ろうとしてますがなかなか出ない・・・

もしかして演習放置じゃ出ない仕様になったとか?

続き>>>
・・・・というのは気のせいでしたwww    翡翠が出てくれたのでまぁ良かったですw

無双オンラインに少し飽きが来てるのかもしれませんがここ最近は優先順位が後に回っちゃいます。

なので、やる気が出たといっても去年ほどのテンションは無いですな。   消極的なプレイスタイルなのでしょうがないといえばしょうがない・・・   なかなか難しいところです。

オフのゲームなんかでもときどき途中辺りで行き詰って最初からやり直すという行為をたまにしますがこのゲームを含むネトゲでそれをやるのは勇気がいるしサブはアカウントは作ってますがそれっきりですからね^^;    

他の国に魅力を感じないってのが本音ですけどw

雨で気持ちも空気もじめじめしてて憂鬱な気分・・・

こんな日は音楽でも聴きながら特務をチマチマとやるに限ります・・・    前にも書きましたが現在の所属武将は曹仁ですが、曹丕に仕官しようと曹丕の特務を復活しては消化しを繰り返しているところです。    

これって結構時間掛かるみたいだしもしかしたらってかその可能性のほうが高いけどそのまま今シナリオ終わっちゃいそうですねww

まぁなんとか頑張りますよ^^;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

