らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久々のバトン

2009.06.17 (Wed)
ホントは毎日日記を書きたかったですが書くネタもなければこの日は書き忘れてました。

なので空白埋めるためにバトンです。   今回はちょっとした不思議体験なぞのバトンです。
 書いてる体験などは実際あったことなのですが信じるかはどうかは見てもらった方の判断にゆだねますwww

別に読んだからってどーなるってことでもないのでお気軽にどぞー(・∀・)つ続き>>>

恐怖バトン

Q1 今まで見た事のあるホラー作品(映画・ゲーム・小説等)で怖かったものは?
A1 やはり零でしょうか。 でもストーリー的にはとても感動しました。
Q2 不思議体験(心霊体験等)をした事はありますか?ある方は宜しければ詳細も。
A2 たまに・・・俺意外誰もいない家のなかで声が何度か聞こえたりはありましたね。  最近は聞こえませんが
Q3 目が覚めたら見知らぬ廃墟にたった一人。貴方が最初に取りうる行動は?
A3 現実逃避
Q4 狭い所と暗い所、1週間閉じ込められるとしたらどっちがいい?
A4 狭いところですね。  暗いのは好きですが1週間もいたら見えちゃいけないモノが見えそうな気がする
Q5 貴方が恐怖を感じる虫 BEST 3を教えて下さい。
A5 ゲジゲジ、アゲハチョウの幼虫(昔読んだ漫画でトラウマです) 、G
Q6 お風呂場で洗髪・洗顔中、背後が気になりますか?
A6 最近多いですね。   3年位前に後頭部を掴まれたホラー映画に良くある体験をしましたね。
Q7 ↑あれって実は後ろじゃなくて正面にいるそうですよ。
A7 そうなんですか?  美女だったr(ry
Q8 こっくりさん系の交霊術を実行した事がありますか?その結果は?
A8 中学の頃にやろうとしましたがなんかおかしな雰囲気になり中止になりました。
Q9 地震・雷・火事・親父。←怖い順に並べて下さい。
A9 親父以外は物理的に怖いですね。   親父はまぁ友人のような感じです。
Q10 絶叫マシーンに乗れますか?
A10 大好きです。
Q11 最近遭遇した怖い事、何かありますか?
A11 最近、はラップ現象って言うんですか?  アレがよく聞こえますが・・・なにか?
Q12 ふと時計を見たら4:44。こういう事気にする性質ですか?
A12 ニヤ(´,_ゝ`)って顔になります。
Q13 周囲には理解され難いけど自分にとっては怖い物ってありますか?
A13 犬が苦手です。  遠くから見るのはかわいいですけどね。
Q14 …さっきから貴方の後ろに居る人、誰ですか?
A14 俺からは見えないんですよ。  恥ずかしがり屋なんです。  というのは冗談で明らかに家族以外の気配があるのは感じます。
Q15 お憑かれ様でした。可能でしたら数名の方に回して下さい。
A15 お憑かれさまでした。  まわさないと不幸になる系ですか?  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

