らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

夏風邪はひくものではない

2009.06.21 (Sun)
 どうやら風邪をひいてしまったっぽいです・・・  3~4日前から喉痛いなぁって思って喉の痛みがひいたら体の節々が痛い・・・   そして今では咳と鼻づまりに手を焼いています。

冬の風邪はまだいいけど夏の風邪は嫌ですね。   暑いんだけどエアコンとかかけたら寒くなってしまいどーすりゃ良いのさ?って感じですよ。
続き>>>
 普段は健康に気を使っているつもりですが季節の変わり目なんかにはよく体調を崩しやすいくらい虚弱なんですよねwww

夜も涼しくて今年の夏は過ごしやすいなぁって思って気を抜いたら蒸し暑くなってきてこの有様だよ!! 

一昨日くらいに京都在住の友人が電話で「お前、新型インフルじゃね?www」みたいな事言ってたんですがそれは無いでしょうww

まぁ県内でも感染者が出ているので楽観は出来ませんが動けないほど辛いとかはないので・・・

食欲もあるし、ただ鼻づまりと咳が出るくらいかな。   昨日は帰宅前にコンビニでリポDとか買って飲んでちょっと元気回復しましたし、  水分補給もきちんとしてたら比較的今日は楽です。

皆様もお気をつけくださいな^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

