らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

意外に普通・・・orz

2009.06.15 (Mon)
ニコニコ動画で戦国無双エンパの動画でちょっと面白いもの見つけました。 
戦国プロフなるもので自分が仮想ですが戦国時代だったらこんな感じの武将だったみたいなのを教えてくれるやつです。   
以下ゴースト部員の結果・・・続き>>>
あんまり面白くないね・・・

結果は・・・う~ん、普通すぎて面白みが無いですね・・・    もうちょっとぶっ飛んだ結果が出て欲しかったのですが^^;   

まぁでもこれはアレですか?日頃の行いってヤツですかねwww  

興味があったら皆様もやってみるといいかもです。http://usokomaker.com/busyo/

ちなみに・・・自分の本名でもやってみたんですが・・・辞世の句なんかがわりと綺麗なものでしたwww

でも死因が「日課の半裸散歩が祟って」というものでしたねwww   酷すぎるwww


また、兜の文字も見れるのでそれもやってみるといいですよ^^  直江兼継の「愛」の兜みたいな。

俺は「騙」でしたww   ちなみに本名だと・・・「即」・・・

・・・もはや意味が解りません><   




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

