らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

夏でももふもふしたい

2009.06.08 (Mon)
 ブログパーツでも貼っていますが俺は猫が好きです。   とにかく好きです。猫のほかに今まで亀とかハムとか犬とかいろいろ飼いましたが一番愛情もって育てたのは猫ですね。

犬は苦手なのでいやいや一緒に生活していましたが・・・やはり猫がいいです。   
 今も飼いたくてたまらないですがこの時期はノミとかダニがつきやすいのでどうも抵抗がありますね・・・   暇だった少年時代であれば世話がちゃんと出来ても今の生活ではちと難しいものがあります。   なので最近は動画で我慢・・・  
続き>>>


これ見てたら荒んだ気持ちもやわらぐよ^^  

あああぁ~~~~猫飼いたい!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

