らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

明日が楽しみ

2008.07.02 (Wed)
AVCT-30129.jpg

 今日は、m.o.v.e の新曲「DIVE INTO STREAM」を買いました。
この曲はPS3用ソフト「頭文字D EXTREAME STAGE」の主題歌なんで・・・頭文字Dは明日ゲットできるんで先に主題歌を押さえとこうかと。

 まぁ頭文字Dっていったらm.o.v.eだよねww
俺自身、m.o.v.eは好きだったんで新曲は嬉しい限りww曲はユーロ系で疾走感のある感じなんだけど、切ない部分も・・・ あってかっこいい感じです。
 ジャケットは頭文字Dに登場する車のAE86とFD3Sがすれ違ってるところですね。
この日記書くのに利用した画像見て気づいたww

 そのm.o.v.eは活動が10周年でベストアルバムも出てるんですが、その曲目をファンの投票によって作るというもの・・・投票した人は抽選でそのアルバムのスペシャルサンクスの欄に名前が掲載される得点がありました。
ちなみに俺は名前が載っておりますww(・∀・)

 それから明日は頭文字Dが手に入るはずなので、夕方に取りに行きたいと思います。

PS3関連で・・今やってる「四季庭」ですが季節が進んでようやく夏に・・・俺が住んでる地域はセミが鳴き始めてるんですが、このゲームでもセミの声が・・・・

ひどく・・・・うるさいです・・
 リアルでもバーチャルでもセミの声がサラウンド・・・風情なんてありゃしねえ(゜д゜lll)
 しかし‘サルスベリ‘や‘アジサイ‘などが咲いてて綺麗な感じです。セミの声がなければ・・・

最後に無双オンラインは今日はできませんでした(:ω:)
 mixi で知り合った方からお誘いを受けましたが、仕事が入ってたしその方がログインする時間帯は
ちょうど仕事してる時間と完全にかぶってました。
 
 まぁ次の機会にお願いしますということで・・・申し訳ないですm(==)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

