らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は休みでしかも雨・・・暇・・・(´A`)

2009.06.10 (Wed)
 こういうのもブログ間交流って言うんですかね?   無双エンパとかのゲーム日記でコメントをいただいた方のブログなどにお邪魔して三国志占いなるものをやってみましたww

占いモノってたくさんありますよねww・・・かつてやってみて意外にあたっているなぁって思ったのはガンダム占いですww  どんな内容だったかは忘れましたが・・・
結果などは・・・続き>>>
占いの結果貴殿は朝臣タイプでござった!
知力と魅力が高いあなたは朝臣タイプでござる。崇高な理想を抱きつつも現実をしっかりと見据えている事でござろう。ただ既成概念に縛られ過ぎるところがありそうですぞ。人の話をよく聞き柔軟な思考を持つ事を心がけて下され。

貴殿が向いている職業:バイヤー、教師






そのブログは大喬さんが管理する「悠久の風」といいます。   無双5エンパの攻略に役立つ記事などを書いていて助かったことも何度かありましたww


結果に関してですが・・・あたっているのかな? よくわかりません(^^;)

自分がこれが最良だろう(俺ならこうするなぁ)と思うものを選んでたらこうなりました・・・似ているタイプは陸遜だそうな・・・    

・・・そんなに火計は好きじゃないですけどねwwww  あ、でも無双4猛将伝の立志モードでは拠点という拠点を火計でしか落してなかったなぁ・・・

言われてみて思い出せばあたっているのか・・・

ちなみにもう一度再チャレンジしたときは・・・司馬懿になりましたww   最初にやってちょっと迷った選択肢で最初のとは別のにしたらこうなりました・・・結果は貼っていませんが上記の三国志占いからリンクできます。

どちらも軍師系ですか・・・嬉しいのかなそれって?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

