らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

これだからまったく・・・・

2009.06.05 (Fri)
 最近は無双5エンパばかりやっているので無双オンラインはかなりご無沙汰です。
しかもエンパは武器などを引き継げるので(例外あり)序盤でも俺TUEEEEEEEEできるのですよ。

オンラインに戻ったら無駄にN攻撃主体になりそうですww    ある程度満足したので(と言っても争覇モードは乱世しかしていないです><)そろそろ飽きが来そうな予感・・・

エディット武将は作ろうと思ってもこだわりすぎてなかなか良いのが出来ずに終わってます。

妥協も必要ですって書いていたのにいざ作るとなると出来ないものです。
続き>>>
 作る計画はしている武将(キャラクター)のイメージが乏しいものでなかなか出来ません><

前回作ってみたキャラしか残していないしww   

一応、これは出来るんじゃね?なキャラは・・・・山本勘助(イメージは風林火山)、 太公望(無双オロチor封神演義の原作)、を計画していましたが・・・髭とか眼帯とかがセットでつけることが出来無かったのですよorz

これが実現できれば・・・左慈とか偽夏侯惇とかできたのになぁ・・・なんて思ってます。

ダウンロードコンテンツとかで顔パーツのバリエーション増やしてくれないかなぁと切に願う今日この頃・・・


だいぶ書くのがずれているような気がしますがww最近のドラマで俺が見ている数少ないドラマ・・・
「天地人」と「仮面ライダーディケイド」。  

今回書くのは「仮面ライダーディケイド」ですよ。   子供向け特撮ですが・・・俺は普通に見ておりますww  だって面白いんだもんw

「ディケイド」は平成ライダーと呼ばれる「クウガ」「アギト」「龍騎」「555」「剣-ブレイド‐」「響鬼」「カブト」「電王」「キバ」までのライダーが登場するお祭り的な感じですね。それぞれの世界を旅しながら~というようなストーリーです。

 キャストはほとんどが別の人になっていますがww   

最初はどんなんかなぁって思ってましたが見ていると面白いです。   「ディケイド」のデザインなんか
ダサッ!!wwwって思ってたんですけど動いているの見ると凄くカッコイイ。

前回の放送ですべての世界を回って次回はなにやら「キバ」の紅音也が登場するみたい。

「響鬼」の世界では登場人物のヒビキと明日夢だけが別キャストで他は当時のキャストと同じでした。

これだけでも嬉しいのにクライマックスシーンのディケイド、ディエンド、響鬼、斬鬼、轟鬼、天鬼、威吹鬼の総出で音撃を奏でるシーンは最高です。 

まぁ当時からリアルタイムで見ていない人はまるでわからないでしょうねww 

今度エンパで太史慈モーションでヒビキさん作ってみるかなww

「天地人」も真田幸村が登場するなどして盛り上がってますね・・・城田優さんってあんな顔でしたっけ?   随分ワイルドになってましたww   

エンパばかりやっていてなにぶん書くこと無いから普段のボヤキを書いてみました・・・

あ、いつもか・・・(´・ω・`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

