らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

それっぽい?

2009.06.01 (Mon)
 エディット武将の防具のパーツはダウンロードコンテンツやゲームを進めていると手に入ったりします。
それで5でリストラされた武将を作ったり無双オロチのように時空を超えて好きな武将やキャラクターを作ることも可能・・・    ある程度の妥協は必要だけどね^^;
 今回はちょっと暇つぶしに作ってみました。  続き>>>
ジャンヌ・ダルク的なクレオパトラみたいな影虎っぽいど

・・・・誰得? なんてツッコミはなしでww

まず左端のジャンヌダルクをイメージして作ってみました。   映画をモチーフにしようかと思いましたがそれっぽいパーツが無いし・・・    なので同じコーエーの「ブレイドストーム~百年戦争~」のジャンヌをイメージしてこの形に・・・   モーションは孫策です。   

旗持ちのイメージなのでそれっぽい戟を持っている感じかな・・・  まだ使ってはいませんが次の周回で仲間にしてあげたいですね。

続いてはクレオパトラみたいなの・・・   これは頭のところだけダウンロードコンテンツなのです。  
 あとはなんか露出度が高い衣装で作ってみました。  
これは作った後消したのでもういませんがww  モーションは孟獲。

石柱での攻撃がなんとなく面白かったのでww     機会があればまた作ってみたいです。

最後に「風林火山」でGacktさんが演じた長尾影虎っぽい人。    ちょっとゴテゴテしてて不満なんですがマントが付いているのはこれだけだったので・・・   まぁ妥協して見てくださいよ^^;
 ちなみにこれも消したのでもういませんww

あと候補としていくつか作ろうかと思いましたが・・・いいのが出来なかったです><

傑作が出来ればまた紹介しようとは思いますよ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

