らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

気が付けば1周年

2009.05.30 (Sat)
 そういえば俺がこのブログを始めて今日で1周年となりましたw    皆勤とまでは行きませんでしたがよくもまぁ続いたなぁとしみじみ・・・

 過去の日記を読み返してみると・・・ちょwwwこんなこと書いてるwww恥ずかしい////

みたいな感じですね^^;    文章がつたない><    まぁ今もそれほど成長していませんが^^;

続き>>>
 本来は毎日更新を目指していたんですが・・・難しいものです。   一時期サボったり体調崩したりしてしまって更新がやたらと少ない月がありますがそこらへんも2年目(続けられるかは微妙ww)へ向けて改善していきたいです。

目指せ!皆勤 Σく(・ω・´)

やはりこのような日記でも書かないよりははるかにいいように思えます。   俺は今までPCのタイピングとか凄く遅いしそれほど詳しくはありません。

今も詳しくはないしタイピングも遅い・・・ だけど昔よりはちょっとは早くなったかな?なんて思っています。

オンラインゲームもやっているしね(^∀^)  普段趣味や遊びでやっていることが仕事とかに役に立つとやっててよかたなぁ・・・って思えますよw


あと外に出かけるときなんかは・・・何かいいネタはないものか?なんて探すようにもなりましたねww

面白いことがあれば書いていきたいと思います。


最後にこのような自己満足でしかないブログですが読んでいただいた方、またコメントを下さった方に感謝です。    OTZ
   
これからも精進しますのでよろしくお願いし致します(・ω・)ノ 

    

コメント

No title
 一周年、おめでとうございます。
 毎日更新はあれですね、目的になっちゃうとネタがなかったり面倒だったりでわりと続かないような印象です。
「たまたま」書く事があった時だけ書くぜー的なスタンスの方が続いたりするものなのかもしれません。
 ともあれ、今後とも更新を期待しております。
No title
 ありがとうございます^^   たしかに義務的、作業的にやるよりも気ままに更新がいいですねww  
なるべく多く更新したいですがまぁそれほど書くこと無くて1日1回がやっと・・・な感じです。  文章がへたくそなので読む側にやさしくないブログですが^^;  これからも暇なときなんかは読んでって下さい。

管理者のみに表示

トラックバック

