らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あーふれだす感情が♪

2009.05.19 (Tue)
 最近よく行く古本屋で凄く気になることがあります・・・
そこの店内BGMなんですが・・・普段はいろんなジャンルの曲をランダムに流しててたまに話題になっているアーティストの曲を多めに流すということをしているようです。
 先日亡くなった忌野清志郎さんの曲がこの前行ったときには結構な割合で流れていたような気がします。 
 また、X-JAPANの曲も多めだったかな・・・  
あとは・・・続き>>>
 なんかたまにオタク全開な曲も流れたりと・・・割とシリアスで笑う要素があまり無いマンガとか読んでても吹きだしてしまうくらいな・・・ww

例えば・・・「もってけ!セーラー服」らき☆すたのOPですな。   びっくりしましたよwww  いや嫌いじゃないけどさwww

また、「God knows...」とか・・・  初音ミクが歌う曲がいくつか(タイトル知らん)・・・

他にも仮面ライダーの曲が何回か・・・仮面ライダーの曲は好きなのでどんどん流して欲しいものですが・・・orz

 絶対オタク趣味な人が店員にいるだろ?wwって思いたくなりますよねぇ。

まぁああいう古本屋(ゲームやマンガ、CD・DVDなんかも扱っている)はやはりそういう趣味の人は1人くらいは居ますよねw  

むしろ居たほうがいいですよね^^   きっと   作品なんかのタイトルとかが解らないときとかに聞けたりしますから。  

まぁ俺の場合は店員には一切聞かず自分で目的の物を見つけるのが好きなので聞かないですけどww  

 ここ最近結構な頻度で行ってるからな・・・そのくせ買う頻度はめっちゃ少ないw  

ホント嫌な客ですねwww   マナーはきちんと守るんですけど・・・ね。

面白い本があれば買うんですけど中古だから途中が抜けていたりして買うって程でもないかなぁなんて思うんですよね。  

でも凄く楽しい暇つぶしにはなっているからいいですけどお店の人からすれば迷惑なのかも・・w

 出入り禁止にならないよう気をつけようww   面白いのがあったらちゃんと買うからねww

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

