らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

地味な戦果

2009.05.16 (Sat)
 前将軍に昇格したは良いんですけどそれに見合う実力がないなぁと今回の争奪で痛感・・・
まぁ結果的には勝ち越しで曹操軍も勝利でした。  ただ連勝がない・・・><
 勝っては負けての繰り返しというパッとしない今回の争奪戦でした。
続き>>>
 今日はせっかく前将軍に上がったということで早速鍛錬してあった両節根で争奪が始まるまで激突でウォーミングアップです。

 鍛練的にはバランスよく鍛錬してありましたね。制圧に向いてるなぁと思いつつも対決、撃破と手ごたえを確かめるべくやっていました・・・

まぁ案の定制圧用ですかね^^;   対決で両節棍は難しいです。   

で、争奪が始まったんですけど・・・全体的にマップの広いところが多くて敵雑兵の密集地帯があまりなくて撃破や制圧での撃破数でかなり差をつけられてしまいました・・・

また速攻を狙いにいっても身分の低い人も結構参加していておそらく武器がそれしかないのかは解らないけど制圧にその武器はないわ~(>д<;)  というような人も・・・

あと、勝敗条件間違えて制圧なのに拠点取らずに撃破をずーっとしてる人とかいて(それでも撃破数は敵が上www)味方にも恵まれなかったですかね。

かく言う自分も結構足を引っ張っていたので人のことは言えませんけどね^^;  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

