らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

こういうの専攻したかったなぁ・・・

2009.05.13 (Wed)
 今日は(も)一人でマックでコーヒー飲みながら、この前買ってそれっきりだった「天使と悪魔 上」を読んでいたんですよ。  
 だいたい1時間程度なんですけど・・・スゲー面白かったです。  特に忙しいって程でもないですがまぁ読書の時間は1日1時間くらいかなww   ゲームの時間をそれくらいにしたいものですけどねww  
 話の内容は・・・フリーメイソンとか出てくるしまだ上巻の半分も読んでないので安易なこと書けないなぁw   てかフリーメイソン敵に回したらどうなるか・・・
((((゜д゜;))))
続き>>>
 なんというか宗教と科学のXXXXなアレですよwww  これはでも面白くて一気に半分は読んだなぁ。  早く続き読みたいですもんww  でも今日はその後帰ってNHKでやってた新撰組の番組見てましたwww  

 まぁ知ってたよww  てか「その時歴史が動いた」って終わっちゃったんですかね?  松平さんのあの言い回しとかが結構気に入っていたのに・・・(´・ω・`)

あ、そうそう新撰組と序文に書いたフリーメイソンで思い出したwww  

幕末に起きた戊辰戦争ってフリーメイソン関わっているらしいという噂を聞いたなぁ・・・
 ホントかどうかは知りませんけどww   

まぁアレだよ。  フリーメイソンってねぇ・・・鎌倉時代とかそれ以前にも日本に来ているんでしょ?
 
 どんだけ力持ってんだよwww  

で、その番組では・・・近藤勇、土方歳三、沖田総司の人物像に焦点を当てて~云々・・・

へぇ~そいつは知らなかったってのが一つもなかったwww  ある程度歴史かじった程度の人間であれば誰でも知っているよ。  そんなのw

 もうちょっと掘り下げた驚愕の新事実みたいなのを期待してたのに・・・  

まぁそれはいいとしてw  最近無双オンラインにログインしてないです><   明日くらいにはやっておきたいですけど・・・どうなることやら・・・

あとねぇまたお菓子にハマリつつあるんですよ。   

この前、2ちゃんの「日本贔屓な外人見ると和む」みたいなスレタイのスレ見てて「ピザポテト」が凄く食いたくなって・・・コンビニで思わず買ってしまって1袋5分程度で食ってしまったんですよねぇww

 ピザポテト美味しいですよねぇ・・・ビッグサイズは何時になったら出るんだい?   通常サイズ足りねーよww

あと、カントリーマアム・・・300円程度で売っているちょっと多めに入っているヤツね。  あれも2日くらいで分けて食べようかなって思ってたんですけど一気に食ってしまいましたw

お菓子は控えてたんですよ。  ちょっとお金貯めようかなって思ってて・・・

  でもねー・・・お菓子と子猫の魔力には勝てねーよwwww   アイツらマジでパネェっすww

夏場は俺、太りやすいんですよwww  冬は痩せていくんですけどね。  ちょっと気をつけないと悲惨な体になりそうな気がしないでもないのでww  今のライフスタイルを改善しようとマジで考えてます。 ・・・・考えているだけですけどw

それから凄く暑いですよねww   高温多湿な暑さはイヤ過ぎるww  地中海性気候な状態だったら良かったんですけどねぇ・・・ 

また今年の夏は凄く暑くなりそうだと・・・(毎年言ってますけど) イヤになりますねぇ・・・

 昔はある一定の周期で大寒波が襲っていたみたいですけど・・・う~ん、農家などの第一次産業の方達には悪いですけど^^;   ものすごく気温下がって欲しいです>< 

もう真夏の最高気温が10℃くらいで・・・  

とゆーか・・・年々上がっていく気温とか利用して何か新しい発電とか出来ないもんかね?  効率は悪そうだけど・・・ 

あと、ストップ温暖化とか言うけど・・・温暖化をとめるんじゃなくて地球を冷やせよwって思うんだが・・っていうのはあまりにも短絡的なのかな?  

うーん・・・まぁでもこういう暑い夏でも風流に愉しむのが日本人ですよ。   このブログのプラグインにも風鈴つけたしwww   

考え方次第でどーにでもなるもんですww Σd(=ω=.)  



・・・・・・・・・序文とかまったく関係ないことになってるし・・・  まぁでもいつもの事だからねww 



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

