らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夢・・・幻の如くなり・・・

2009.05.11 (Mon)
 タイトルはアレですよ・・・織田信長の辞世の句として有名なやつですよwww  大河ドラマ「天地人」で本能寺の変で信長が死んじゃいましたが・・・史実ではいろいろ諸説あるみたいですね^^
またそれは今度の機会に書きたいと思います・・・
 今日は前回書いてたように乱戦祭りです!  4回やりましたが今回は負け越しです><
続き>>>
 大河ドラマ見ていたら乱戦に予約するの忘れてて最初の乱戦に出られませんでしたよ。
で、次の乱戦に予約を入れて激突行ってアイテム狩りをしていました。   
乱戦→アイテム狩り→乱戦・・・というメニューでございます。   
 途中、ハプニングがあってちょっと予定がずれたんですけど^^;  まぁおおむね予定通りに進めることが出来たと思います。

 今日の乱戦は・・・以前初めてやったときにたまたま勝てたものだから調子に乗って同じ戦法で行ったので負けましたね。   NPC相手じゃないんだからパターンなんてないんですけどね><  

 己の慢心がこの結果を招いたのだ・・・と自分自身に言い聞かせたいものですwww

では今回の乱戦の模様をダイジェストで・・・www

1戦目・・・前回と同じで鉄槍使って兵糧庫攻めに行きました。   究極強化:粉砕を発動するも空回り(;ω;)  3回くらい撤退してたらこちらの拠点が次々に占拠されて敗北・・・

2回戦・・・次こそは!!ということで同じ鉄槍の兵糧庫攻め・・・だったんですけど・・・気が付くと味方兵糧庫守ってる人が居なかった・・・orz 
 すんなり兵糧庫陥落で敗北\(^0^)/  

3回戦・・・に行くはずが合間に武器の修理や特務を請け負ってたりして終わってからやろうと思ってたんですよ。  で酒場にいる史家がいるんですけどそいつから請け負える列伝特務ってのがあってやるつもりはなかったですけど選んだらいきなりスタートしてしまって仕方なくやることに・・・
乱戦はじまるまでのこり15分きってたんでこれはヤバイです・・・  しかも時間切れになって失敗してしまうしwww  時計みたら特務失敗のメッセージが出た瞬間に乱戦が始まる時間でしたww

 やってしまった!!Σ(゜ω゜;)  遅刻です・・・orz
 
これは・・・参加できてないやつはどうなるんですかね?  俺が入ってた枠に空きがでて入りたい人が入ったりするんだろか?   だったらいいけど・・・そうでなかったらごめんなさい><

気を取り直して

3回戦・・・先ほどの失敗を踏まえて俺は兵糧庫防衛の役目を担うことに。  武器は双鞭の極氷玉装備・・・  乱戦は最初から強化がされてあるので強化が遅い武器は割りと強いんですよね。  
 でも相手も強化されてるわけだからそれはプレイヤーの腕と武器の刻印とかで決まりますよ・・・
って気づいても後の祭りというか俺は双鞭で攻め込んできた相手は鉄槍や幻杖でした・・・
JCによるトリッキーな動きに翻弄されっぱなしでした・・・   討ち取ることも出来ずに相手を退けることで精一杯でした。   うん双鞭は俺には使いこなせないというのが分かりましたwww
 ゲージも大差で負けていたのでもうあきらめて全員攻撃という無茶な戦法へ・・・ww  
思ったとおり制圧されて敗北・・・  

4回戦・・・本日これがラストですかね。  最後くらいは勝ちたいぞ!って思ってたので長年付き添ってきたwww愛刀:鉄剣(古錠刀)で挑みました。 
今回は守備や攻撃というポジションです。  周りの拠点を制圧したりしていく遊撃手という感じです。
鉄剣も強化は遅いけど強化されているのであればそんなの無問題w  
 攻撃力は高いほうですからね。  ちょっと防御に不安はありましたがw   鉄剣の氷というセッティング。  拠点を制圧しつつ敵将を氷でハメて討ち取ることにも成功しましたw  
 また拠点も落したりと今までよりは活躍できましたね。  で接戦だったんですけどなんとかゲージを0にしてこちらが勝利です♪  
 
 あとはまぁ特務やったり激突でアイテム狩りとかしてました。   次の週末は乱戦ではなく争奪ですね・・・ここ最近は比較的ログイン率高いし自分で言うのもなんですけど実力は付いたんじゃないかなぁなんて思ってますwww  

 まぁでも今の目標は前将軍に昇格ですからそれに専念してやっていきますよ。  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

