らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ここは・・・地獄だ・・・

2008.06.29 (Sun)
 無双オンラインやってて昨日は、争奪という大規模な戦がありました。
この争奪・・・負けた勢力は領土を奪われちゃうという結構シビアな戦です・・・

まぁ戦は普通シビアなもんですが(^^;)

我が曹操軍はまた負けてしまったので勢力が最下位で、しかも領土が1箇所しかないという死亡フラグ立ってます・・・orz

 争奪という戦は俺のようにまだ身分の低いキャラはあまり入らないというか、入っても瞬殺されてしまうので・・・
 昨日は間違えて入ってしまったんですが恐ろしかった・・・(@Д@lll)

 どうせ足手まといになるんでせめておとりぐらいにはなろうと・・・なんとかやってたんですが、
相手にもされませんでしたwww

 まだまだだね。

まぁやれたら今日またやって少しでも強くしておこうかと思います。

 それからツンデレだった副将がデレ状態になりましたwww

今まで家を出ると・・「帰ってこなくて良いからね」だったのが「一人になるの大嫌いなんだけど」と・・・

 ツンデレ良いなwww

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

