らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

庭の手入れ

2008.06.28 (Sat)
200806271525000.jpg

この画像は、今日からPS3で購入できる「四季庭」というソフトの中での一枚です。

 相変わらずケータイのカメラで撮ってるんで画質悪いですが(^^:)
このソフトは・・・和・洋の庭園に花や樹木を植えたりして季節ごとの庭園の美しさを楽しむ自己満足ゲームですwww

写真には鳥さんが写ってますが・・庭を造ってるといろんな動物がやってくるみたいですぅ
 ただこのゲーム・・・
       ゲームだと思ってなめてかかると植物が枯れたりと以外に難易度たけぇなおい。
  
アイテムも条件を満たさないともらえなかったりとやり応えはあるかと・・・
 ゲームの息抜き程度には良いかも  癒しにもなる?し

それからこのゲーム内でBGMを変えることができるんですが・・・日本庭園を眺めてるのにロックやトランスなどの曲をかけるとなかなか、カオスな状況になってましたww

ちなみにBGMの変更はあらかじめPS3のHDD内にCDなどから音楽を取り込んでおき、それをゲーム中のオプションで変更でOK
 
今は梅雨時期なんでアジサイを植えてます。 このゲームのなかでは四季がようやく動き出したんで、花がまだ咲いてません。
 
まぁ長い目でやっていきますよ。

 また写真をとってネットワークを通じてその写真をうpしたり他のユーザーさんの写真を見たりできます。 ちなみに俺はこの写真とは別の写真を上げときましたww

次は夏に向けて竹がいいかな?もしくは暑いので逆に冬の景色でも作ってみようかな(・ω・)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

