らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

き、気になる(゜ω゜;)

2009.04.12 (Sun)
 ずーっとゲーム日記のターンですがまぁ趣味なんだし仕方が無いw  
ただ、今回は久々に新作、まだ発売未定や今年くらいには出るんじゃないの?的なゲームを紹介です。
続き>>>
 まずはPS3です。   タイトルは忘れたけどSEGAとAAA(トライエース)がタッグを組み360とPS3で発売される本格RPGです。  今週のファミ通には記事が載ってたような。
 
 ちょっとその記事を見た限りでは俺は好みではないなぁってのがあります。   俺の中でRPGって緑・・・植物と水の描写が良ければシナリオは何であれ気になるゲームって定義があります。(なんじゃそりゃw)
 まぁ誰にも分かってもらえなくてもイインデスヨ・・・俺はいつだってアウトローさ・・・

脱線しましたがw   PS3はあと「ベヨネッタ」ですかね。  これもSEGAからなのですが「デビルメイクライ」の女性版って感じですねw   

 とにかく派手なアクションで俺は結構好きです。ロングの黒髪で眼鏡かけて大人な感じの魔女が天使(どちらかというと堕天使っぽい)を次々と葬っていく様子はまさにデビルメ(ry

 秋発売という風に書かれていたので楽しみですね。  

次に俺の好きなガンダムゲームを続けて紹介。

まずは「機動戦士ガンダム戦記」これはPS2で発売されたガンダムのゲーム。MSを操り一人のパイロットとして一年戦争を戦い抜くというもののPS3版。  

グラフィックがとても綺麗になり今度は宇宙での戦闘もあってかなり戦略の幅が出てくることだと思います。  また、オンラインが出来るって情報も・・・これはボイスチャットでの戦闘がアツいんじゃないかなぁ。  とても楽しみですwktk

それからPS2とwii・・・wii・・・だと?    「SDガンダムGジェネレーションウォーズ」です。

これは戦闘システムなどは「SDガンダムGジェネレーション魂‐スピリッツ‐」(以下魂) でファーストから00までが収録されているとか・・・

 ちょっと・・・ガンダムは好きですけどもう俺はSDからは足を洗ったんですよw   最近はリアルなガンダムが大好きですw   

 先日「アメトーーーク」のDVDみててガンダム芸人の回だったんですけどやっぱ面白いですもんw 

ファーストしか語ってないのにあの長さw


・・・・・・・・・・・・・・また脱線w    きっと戦記は買いますよ。  多分   Gジェネは~ほんとFだけで許してくださいw   PSP版とかPS2版2作品やってたけど難易度が低すぎて面白くないしマニアックな機体やキャラが出てこなかったんだよねぇw  脇役がいっぱい出てくるからこそ面白いのに・・・

 とりあえず、戦記楽しみ。

それからwiiでなんですけど映画もヒットした「呪怨」がゲーム化するそうです。   今日たまたまコンビニで立ち読みしてたファミ通に記事があったんでw

 なんでwii ? またか?  「零~月蝕の仮面~」の時の苦しみをまた俺に味わえというのか?
どんだけだよ!?  

 おっと取り乱してしまった・・・orz

う~ん・・・ここはPS3か360でも出そうよ・・・  グラフィックとかサウンドで恐怖感を味わうのがいいのに・・・  
 「零」は未だにPS3で出てくれないかなぁって切望していますよ。   

もちろん「呪怨」もね☆     どうせ・・・いやこれ以上は俺の口が裂けても言えないなww  

まぁなんにせよ楽しみなゲームが多くていいですな。 


あ、肝心なの忘れてたw   4月の16日には「FF7ACC」が発売だ。   一応予約はしてありますが手に入るかなぁ・・・   これも楽しみw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

