らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やさぐれてますが・・・何か?

2009.04.06 (Mon)
 ちょっと今日は少しプライベートで精神に異常をきたしてしまいそうな事がありました。
まぁ他人から見ればそんなことかよ!?って言われそうですけどねwww
 
 ああ・・・なんかアレだ。  このことに関してしばらく立ち直れそうも無いや\(^0^)/
なので今回は自分に癒しを与えるべくこの日記を書くまでにしてたことを紹介・・・
続き>>>
 まずは、音楽を聴いて荒んだ心を慰めておりましたw 
聴いていた曲はGacktの「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ...」・・・タイトル長いw
いい曲ですよ。  これは(;ω;)

 ホント泣けてきちゃいますw。
Gacktさんはいいですね。  最近凄く聴いてるなぁ。最近のもいいけど昔のも結構好きかも。
 

それから久しぶりに零でもやろうかなって思ったけどモンハンが気になりそちらを優先。

その代わり天野月子さんの「 聲」とか「ゼロの調律」聴いて夜に電気も点けずに部屋の隅で落ち込んでいましたよ。  

 いわゆる「欝だ・・・死のう」状態www


また、モンハンでオトモアイルー(ネコ)の行動にものすごく癒されてます。  多分コイツいなかったらクエストクリアできないですよww

 ネコを連れて行けない老山龍とか砦蟹とか・・・ホント辛かった・・・居ても邪魔なやつだけど(酷)

なんか、原点に返ってオトモアイルーつれて肉焼くだけでのクエストとかやりたくなってきたなぁ・・・

 それから、ニコニコ動画ではいろいろ実況プレイとかされてる方のを拝見したりしますが・・・今日見てたのはモンハンの実況プレイでほんわかした感じの美声で癒されましたね。

また、ブーメランだけでモンスターを狩り続けるというプレイ方式で実況を音声読み上げソフト(いわゆるボーカロイド)に読ませる動画を見てました。

ちょっと対照的なプレイスタイルなんですが俺にとっては凄く面白かったですw

 ちょっとこの動画でしばらく頑張って生きていこうかななんて思っております。  また相変わらずコーヒーとチョコでも精神状態の安定を図っています。   なんか病んでいます・・・

 ・・・・・助けてくださいw 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

