らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストフレンズは総集編だとコメディに・・・

2008.06.27 (Fri)
 タイトルがあまりにも失礼・・・

今日は仕事終えてドラマのラストフレンズ見てました。
 今まで一切見てなかったんで今回の総集編は結構期待してたんですが・・・笑うとこじゃないのに(普通は)爆笑しちゃいましたよwww

 ひどい・・・いろんな意味で。

特にDVをしてた彼氏?(1話から見てないからわからんorz)が自殺するシーンで大爆笑!!

 先日のレッドカーペット並みに笑えましたwww

 あれは・・・ねーよwww

 でもつまらなくは無かったですよ。1話から見てればまあ楽しめたのではないかと・・

あとこのドラマは、やたらと登場人物が走るシーンが多かった気がします。
 そこでまたワロたww

 聞いた話ですが、このドラマ・・・最終話の評価があまりにもひどいらしい。
なんかもう少し長くやれば良かったという意見をきいたことがあります。

またこの総集編をやるくらいなら今週のを最終話にすればいいのにという意見も・・・

まぁ俺はギャグドラマとしてみたんで良いけどねww

それから、タケル(瑛太)がルカ(上野樹里)に想いをぶつけるシーンは良かったです。
  瑛太カッケエェエェエーーー(・∀・)

 話は変わりますが、先日書いた‘サイレン‘のDVDを借りてきたんで明日見ようと思います。
 ついでに、‘マリと子犬の物語‘も借りようかと思ったんですがレンタル中で借りれませんでしたorz

感想は次回にでも・・・

マリと子犬の物語はかなり泣けるようなのでいつか借りようかと思います。
 最近は感動系かホラー系が見たいですかね、零の影響かな?

 皆さんは、お勧めの映画などはありますかね?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。