らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あ・・・Σ(゜ω゜lll)

2009.04.03 (Fri)
 無双オンラインで乱戦あるから20時くらいにはログインしてようかと思ってましたが無双オロチZやって風呂にいって気がついたら23時・・・!?

無双オロチZで第4武器取得に四苦八苦しておりましたwww
続き>>>
 PS2版のときからもそうなんですが無双オロチにおいての武器取得は敵将を倒すと武器が手に入る方式・・・  それで難易度+運によって武器のランクが変わってきます。

 難易度☆3以上で「難しい」以上であれば第4武器は出ます。  また「激難」であれば☆に関係なく第4武器が出る仕組みです。

 ただ、キャラを結構育てていないと1番最初のステージの雑兵にすら瞬殺されてしまいます><

だいたい使い勝手のいい武将でレベル50以上は無いとキツイかと思われます。

ちなみに今回やっていたのは無印で呉の第一章のステージ。  定軍山の戦いだったかな?

他のステージでも良かったんですがここが一番早く終わりそうだったし広いマップだと最後の最後で倒されたときのショックが大きいしねww

使用メンバーは小喬・曹丕・本田忠勝です。   ちなみに本田忠勝は出現させて以来一度も使ってない・・・よってやり始めたときは当然レベル1ww

曹丕は中途半端に育ててありますが難易度「難しい」すら生きていけないくらいですw

小喬だけがレベル50超えの猛者です。   一番育ってるのが彼女です。

 本田忠勝の1個目の特技取得条件が敵将3人撃破だったので基本は小喬で敵を蹴散らして、止めを忠勝にさせて条件を達成。

 時々曹丕に討ち取らせて経験値稼ぎw   でも小喬が圧倒的に「敵将討ち取っちゃった~♪」ですね。

 まぁ何度か失敗して途中で心折れそうになりますが戦闘で負けても経験値や熟練度はそのまま引き継ぎますので徐々に強くなっていくこともできます。
 
 効率は良くないですがね・・・^^


とりあえずこの辺で終わろうかなって時にようやく成功。   本田忠勝はレベル9にして第4武器GETですw  

 ちなみに小喬はレベル65になっていましたww  

厳島マラソンもそれほどしていないのに我ながらよく頑張ったものだなぁと思いますよ。

 ここからはタイトルのことなのですが・・・・その他勢力の個人的評価載せるの忘れてました。

次回に多分・・・(=△=;)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

