らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

これって・・・俗に言うあれですか!?

2009.03.25 (Wed)
 仕事もかなり遅い時間までやっていて疲れていたからなのかはわかりませんが久々の怪現象・・w
またも、職場での怪現象なのでファブリーズしたほうがいいんじゃないのかい?
 続き>>>
 残業しててそろそろ終わりのときに何故か職場のPCの操作が何も出来なくなったんですよ。
これはただ単にフリーズしただけだろうなと思ってました。

 だけど、マウス等のポインタは動く・・・画面だけが何故か変わらないのです。
まぁこの辺は良くあることだろうと思ってて気にしてませんでしたが・・・謎が残るのはこの後のこと。

 棚に積んである段ボール箱がゴトゴトと揺れたのです・・・  もちろん地震じゃないし、他のダンボールは揺れてはいないその棚にあったダンボール箱だけが・・・  棚も揺れてはいません。棚が揺れたのなら同じ棚においてある小物などが落ちるはずだし・・・
 エアコンの風が当たってるのかと思いきやその場所には風は来ない・・・というかエアコンつけていなかった><。  窓も開いてないよw

 アレがポルターガイストってヤツですか?   ずいぶんとピンポイントで現れたものですなww
箱の中に何か入ってるのかとすこし気味が悪くなったですねぇ・・・

 ま、それだけなんですけどねww   

それから序文にある、ファブリーズというのは俺がプレイ日記でも書いてる(最近まったくやってないなぁ^^;) 「零~紅い蝶~」の公式サイトでコラムって項目にあったソフト開発スタッフの体験記にあったやつです。 

 読んだ方もいるでしょうし零の実況プレイ動画をニコ動にうpしている某氏も紹介していましたね。

なんでも開発中に本物の方たちの声が入っていたらしいしスタッフの中にも怪現象に遭われた方がいてその方が部屋にファブリーズをシュッシュッとまくとその日だけは何も起きなくて以降ファブリーズをまき続けたら何も起きなくなってファブリーズで除霊した男として一時期有名になってしまったって逸話があるそうです。  

 効くかどうかは分かりませんが心強いですよねww  

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

