らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

前将軍内定取り消し

2009.03.10 (Tue)
 無双オンラインを連日やっていましたがこの日は寝てしまった・・・
といってもメンテナンスだったらしくてインできなかったらしい・・・そういう日に限って寝てたってことはある意味運がいいのやらw  
 しかし、これで今度の最終決戦前に昇格は絶望的になりましたね。
続き>>>
 テンションがあがってくるところで一気に絶望へと落されましたwww  まぁでも今週に無双オロチZが出るしそれをやるって考えると難しいって気はしてましたけどねw

さて今週末ですか・・・最終決戦・・・きっと出れないんだろうなぁ(´;ω;`) せめて武将とのEDは見たいですね・・・

4月からは年度が変わって異動にもなるしそれで少しは時間的余裕が・・・あるといいな。
 そしたら無双オロチにオンラインそしてガンダム無双と無双づけの1年に・・・

・・・・・ねーなw   飽きが来そうだ・・・

そして、来週からのアップデートでの情報で新要素や新武器の詳細が出ていましたね。 
 武器は・・・関平の使う斬馬刀。 これは是非使ってみたい武器だったので実装は嬉しいです。
フレとの話題にもなっていた武器なので楽しみ・・・それにしてもフレは時々ニュータイプなんじゃないかって疑うくらい勘のいいやつでございます。 (リアルで俺と一回り違うらしいが・・・)

それから祝融の使う飛刀(ブーメラン)です。これは・・・ちと使いづらかった印象・・・刻印に期待です。
ちなみにこの武器の実装も上記のフレは出るんじゃない?見たいな事を言ってました・・・

このころは情報出てなかったような・・・?  あまり公式を見なくなったのでちょっと疎いのです><

あとは・・・我が君曹操様の将剣です。   これもバランスのいい武器だったけど袁紹の宝剣とか孫権の積刃剣に比べるとちょっと劣るかなって印象でした。  刻印と究極強化に期待ですね。

 さて、結構武器が実装になってきてイイ感じですが結局どれにしようかなって迷いますよね。
今のところはメインの鉄槍がいいですね。 

 あとは対決でも負けないような武器を作って行きたいところです。  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

