らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ラストスパート

2009.03.09 (Mon)
 無双オンラインで例のキャンペーンがもうすぐ終わるので今のうちにやっておかないと・・・ということで今夜は20時過ぎくらいから3時間半くらいぶっ通しでやっていました。
 さすがに疲れましたね・・・w
続き>>>
 今回の戦績もあまりよろしくないです。   野良だからしょうがないとはいえ以前よりも確実に勘が鈍ってるのは確かです。  
 対決・制圧・撃破とまんべんなくこなし、アイテム狩りもやりつつ義を稼いでおりました。
一応+4されるとはいえ負けるとやはりもらえる義は少ないですな。 
 武名もどんどん下がるし・・・   まぁそれでもだいぶ稼げたんじゃないかなって思いますよ。

 今夜インする前はあと1400くらいだったのが今日であと1100くらい・・・  だいたい300近くは稼いだんですね。

 今日中に残り1000はきりたかったんですが来客もあって出来ませんでした><。


                        ・・・・・・・・・・・・・・・・空気読めや!!(`д´#)ゴルァ!!

ってな感じです。    

 まぁそれは置いといて、今日は久しぶりに割りと早い時間からインできたなぁって思いますよ。
フレにも珍しいとまで言われるくらいだし・・・


 まぁ夜中からインってのが多かったですからね。   今夜はガッツリできて結果は良くなくとも満足ですよ。  

 負けは多かったけど最後の2戦・・・制圧では速攻が決まってたり撃破数で大差で勝てたのはいいですね。   

 勝てて終われたので気持ちよく眠ることが出来そうですなw

 明日も、なんとか早い時間から頑張ってインして追い込みを掛けたいところです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

