らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

特訓中

2009.03.08 (Sun)
 無双オンラインを連日連夜やっております。  
なにせ今のキャンペーンで獲得義に+4されるってのは大きいですよ。   この機会をいかして鈍りに鈍った勘を取り戻していきたいですよ(`・ω・´)
 続き>>>
 しかし今回は特務を請け負うだけ請け負っていたものを消化しておりました。
また、アイテム狩りとかにもチマチマと行って義を少しずつですが稼いでいます。   アイテム狩りでは通常精鋭格で挑んで6もらえます。  それに+4されるので10くらいになるわけです。
 激突でそこそこ活躍してそれくらいかな。  ちなみに激突だと19とか18くらいはもらえたりします。
熟練なんかだと結構勝てるので楽に稼ぐことが出来るんじゃないですかね。

ちなみに俺はここのところ激突に行ったりアイテム狩りをしてたらあと、1300とちょっとで輔国脱出できそうなので激突あと100回くらい行けば昇級試験を受ける資格が得られます。

 まぁなんとか今週の木曜くらいまではやっておきたいところですが・・・はたして?

無双オロチZが今週に発売になるし・・・  まぁコンシューマーのゲームはいつでも出来るけどとりあえずプレイしてみたいって気にもなるし・・・しかも今、職場でまたモンハンブームが来てるので、時間が・・・


・・・ん?なんか4ヶ月か3ヶ月前にも似たようなこと書いてるような・・・   てか書いてるなwww


 まぁなんにせよ、目指すはシナリオ完結前に昇格すること!  コレが一番の目標ってことですかね。
 武器も良い刻印のR5  鉄槍やR5 甲刀があるので・・・いろいろ模索して鍛錬していこうかと思います。  


 他には、大斧がなかなか使い勝手がいいのでそちらも使っていこうと思いますよ。  あとは~今度の大型アップデートで実装される新武器で面白いのがあったら使ってみようかと。


大型アップデートの「神将乱舞」ではかなりの追加要素が期待できるようなので楽しみです。
 あとはログインできる時間を確保していくことが一番の問題・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

