らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

自分でやったほうが早かったんじゃ・・・(´・ω・;)

2009.03.05 (Thu)
 携帯電話を新調しました。  といっても最新機種というわけでもないです。   なんか家電屋さんを見ていたら比較的安価で販売されていたので気になり購入しました。  
 携帯電話はあまり携帯として使用しない人間なのですがミュージックプレイヤーとして使っているようなものかな。 
 続き>>>
 まぁ今回は携帯電話の話ではなく同じ家電屋さんにて職場のFAXがイカレたので新しく購入したのです。  
 基本的なスペックは同じ感じで以前使用していたFAXのバージョンアップ版ってとこですかね。
設定なんかも家電屋さんにお願いしたのですが・・・なかなか終わらない・・・別に回線なんかもいじるわけじゃないのにただ、見るだけ受信という機能を設定させずに受信したら印刷するようしてもらいたいだけなんですよ?    
 それが設置に来た人がイマイチよくわかっていなかったようです
              ・・・どういうことやねん!!\(`盆´)ノ

で、俺が発注から設置までお願いしたということで手を貸すことに・・・これってなんか理不尽じゃね?

取扱説明書を見ながら・・・とりあえずこんな感じか?って具合でやっていたら設定完了・・・
 簡単じゃねーかwwww   てか家電のプロだったらそれくらい素人に頼らなくても出来て当然なんじゃ・・・

 うーんコレじゃ少し離れているけど別の家電屋さんに客取られても仕方ねーよって思ってしまった・・・    別の家電屋さんのほうがそれぞれの商品について詳しいからね。

 そのあと、職場の上司に「○○君(俺のことよ)が最初からやったほうが早かったんじゃない」って言ってましたね・・・ホントにね・・・^^;

 結果、ちゃんと設定できて良かったですよ。  まぁ来てもらっておいてアレですがもう少し家電のことについて学んでください。

 ちょっと今回の日記は読んでいて不愉快になったかもしれませんがノンフィクションなのでご了承くださいww
 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

