らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺は引籠もる事においても頂点に立つ男だ

2009.02.28 (Sat)
 金曜日は仕事を終えて速攻で寝ました・・・もう何にもする気になれずにぐっすりと午前3時まで・・・ZZZ
 よほど疲れていたのか5分かからずに熟睡できたんじゃないでしょうか?
それで午前3時におきて今日は何をしたかというくだらない話でございます。
 続き>>>
 起床してシャワーを浴びましてニコニコ動画を見たりして過ごしていました。  
ゲームもやろうかなって思いましたがやる気が出ない・・・
 時々小腹がすいてくるので夕飯に作ってあった麻婆豆腐を食べつつ動画鑑賞。

 そして少し冷えてきたかなーって思ったらコーヒーを煎れて飲んで動画鑑賞・・・

空が明るくなってくると親が起きてきて出勤していきました。

 その間も動画鑑賞・・・orz

今日は俺は休みの日なので洗濯は俺の仕事です。   洗濯物を干してコーヒーを煎れなおしぃの・・トツギーノ・・・

もう駄目だ・・・終わってます\(^0^)/


 昼前になると流石に何か動こうと思いまして・・・  最近、年齢の割りに白髪が増えてきたので毛染めしてました。   

 黒髪に明るい茶色がうっすらと入っていたんですが、今回からは全体的にチョコレート色みたいな感じです。   少し若返った気がします。


 午後3時になってくると少し眠くなってきました。   昼寝をしたいところですがちょっとこのあと出かけなければならなかったのでgdgdgdgdgdgdgdgdになりながらも準備です。


 かったるい・・・雨降ってるし・・・(´=ω=`;)  

なんだか、今日は無双オンラインの争奪みたいです。   時間があれば参戦してみようかと思います。  フルボッコにしたりされたりしてやんよ!!

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

