らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今週はちと忙し過ぎた・・・

2009.02.27 (Fri)
 タイトルにあるように今週はイベントやら行事やらの準備で忙しすぎました・・・日記を書く暇もありゃしねぇ・・
なので今週は手抜きな感じになっております。日記のネタもほとんど無いのでバトンをまたやってみました。  今回は零がお題。
 続き>>>

零バトンバトン

Q1 零歴は?
A1 3年前くらいに~刺青の聲~を買ってそれから零が好きになりました。
Q2 どの作品が一番お気に入りですか?
A2 まともにクリアした~刺青の聲~です。
Q3 一番お好きな操作キャラクターはなんですか?
A3 全部好きです。 とくに怜さんは
Q4 一番苦手な操作キャラクターはなんですか?
A4 いません。
Q5 一番お好きな敵キャラクターはなんですか?
A5 久世鏡華(刺青の聲)さん。   園崎しえ(月蝕の仮面)さん。 個人的に同率1位です。
Q6 一番苦手な敵キャラクターはなんですか?
A6 床下で戦うときの四つん這いの女(刺青の聲)、乳母車を押す老婆(刺青の聲)
Q7 一番苦労したミッションはなんですか?
A7 ほとんどのミッションで苦労しているのですが・・・弱い敵でもたくさん同時に出られると嫌ですね。
Q8 一番やられたなっと思う敵キャラクターはなんですか?
A8 インパクトの大きさでは四つん這いの女や落下してくる女(紅い蝶)・・・声に出してビビりました(・△・;)
Q9 ミッションはやりこんでいますか?
A9 あまりやっていません。
Q10 それぞれ何週クリアーしましたか?
A10 紅い蝶はまだ途中で刺青の聲は2週しました。
Q11 泣いてしまった(もしくは感動した)シーンはありますか?
A11 刺青の聲と月蝕の仮面のEDで不覚にもないてしまいました(´;ω;`)
Q12 パッケージがで一番怖いと思ったものはなんですか?
A12 刺青の聲じゃないですかね?
Q13 イヤホンは付けてやっていますか?
A13 夜中にヘッドホンでやります。
Q14 コントローラーは壊れましたか?
A14 コントローラーではなく本体が壊れました。
Q15 最高記録(タイムなど)はそれぞれどれくらいですか?
A15 恥ずかしくて公表できません
Q16 少し話が変わってしまいますが、天野月子さんを知っていますか?
A16 零をプレイしていて月子さん知らなかったら・・・針をさす女に風呂場を覗かれてしまえ!!
Q17 エンディング曲は、「蝶」、「聲」、「NOISE」、「ゼロの調律」、どれが好きですか?
A17 すべて好きです。  
Q18 ↑の曲の入っているCDは持っていますか?
A18 ZEROというアルバムを持っていますが「ゼロの調律」の英語Ver.が収録されています。 他のアルバムもほしいです。
Q19 少し話を戻しますが、ゲーム中で一番苦労した事はなんですか?
A19 紅い蝶でお姉ちゃんに邪魔をされて行動不能に陥ったときがありました。
Q20 行き詰ったらどうしています?
A20 攻略本を見るか、ニコ動でプレイ動画を見て参考にしています。
Q21 ↑で「攻略サイトを見る」と答えた方、どこのサイトを使っていますか?
A21 (=ω=.)
Q22 回したい方がいたら、どうぞ。
A22 この日記を読んでくださってる方で零が好きな方はだれでも~
Q23 全体的な感想はありますか?
A23 まだクリアしていない紅い蝶をなんとかクリアしておきたいですね。  また今度はPS3で是非、零の新作を・・・
Q24 最後に一言あったら、どうぞ。
A24 単に怖いだけではないこの零という作品。 物悲しさやストーリーの奥深さがとても魅力的です。そんな零が大好きです。
Q25 では、お疲れ様です。 ありがとうございました。
A25 お疲れ様でした。   ご愛読ありがとうございました。次回作にご期待下さい。     紅い蝶クリアしなきゃ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

