らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

化け物か!?

2008.06.24 (Tue)
200806221842000.jpg


 たまには日常のことでも書きますかね。
 
この画像に写ってるものは家の畑で採れたきゅうりです。
 最近はいろんなものが値上げしてるんで育てるのが簡単な野菜などは家庭菜園で収穫してます。

 食べてみたら結構甘くてスイカの皮に近い薄緑色した部分の味に似てましたwww
それにしてもこのきゅうり・・・すごく・・おおきいです。

 画像がちょっと編集ミスで縦になっててわかりずらいですが、真ん中のヤツが一番大きかったです

 大きさの例えとしてタバコの箱でもあればよかったけど無かったんでww
 ハンドソープに協力してもらいました

夏なんでこういった野菜が大量に採れるんでちょっと食べきるのに苦労します。
 
 ・・・ええい、我が家のきゅうりは化け物か!?  てな感じです。


  

前回の記事で文字が少なかったので次のゲーム紹介はもう少し詳しく書きたいと思います。
 読み返してみたら自分でも手抜きだなって思ったから

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

