らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

寒さ・・・再び

2009.02.16 (Mon)
 土日の気温がすごく暑かったのに対してまた少し冷え込むようになりました。
まぁ暦の上では春になったとはいえやはり2月はコレくらいの気温じゃないとなんだか気が抜けそうです。  
続き>>>
 今日は、休み明けの仕事ということもありなんだかとっても疲れました。
・・・・ので、帰宅後ご飯も食べずに就寝です。  

 4ヶ月か前にもこんなライフサイクルだったような気がします。  テレビも面白いのないしゲームする気力も無い・・・  とりあえずベッドの中にもぐり横になって本読んでたらいつの間にやら寝ていたというオチです。   

19時半くらいには寝ていたんじゃないかな~。   結構寝つきがよかったですww

 で、夜中の3時くらいに目が覚めてお風呂に入り軽く胃の中になにか入れていつもの起床時間までニコ動見ていたような気がします。  

 あまり覚えていませんよ。   ちょっと寝る前にベッドの淵で側頭部を強打したんで記憶が飛びやすいのかも・・・

 次の日は瘤が出来て今も少し痛いの・・・(;ω;)

さて、明日は無双オンラインのアップデートの日みたいです。   それからレッドクリフ パート2のタイアップ企画で羽扇をモチーフにしたマントがチケット注文してシリアル入力で手に入るみたいです。

 前回のマントもまあまあでしたが今回のも結構カッコイイ仕上がりになっているようです。

前作は映画見に行かなかったからなぁ・・・パート1はDVDでみて今度こそ映画館へ行きたいなと思う今日この頃。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

