らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

今日の1日

2009.02.15 (Sun)
 今日は久々に丸1日休みでした。  行事とかに参加したり出かけたりでいろいろあって休んだーって気にならなかったんですよ。

 また今日は、この休みを利用して今まで書きかけてた日記を再編集したり空白だった日の日記を埋めていっていますが終わらない><。
 続き>>>
 まぁいくつかは書いていったりしていますが残りはまた来週とかになりそうです。
1日1回日記をつけていればこんなことにはならなかったのに激しく後悔・・・
 
人間まともに生きなければなりませんな・・・    


 さて1日PCの前に座って日記を書いていってるんですがう~ん捗らない。  作業用BGMでなんとか能率UPしていってますが全部書き上げるのにどれくらいかかるんだろう。

 なんだか恐ろしくなってきた。  息抜きに読書したりシャワー浴びたりで乗り切っていますがどうなることやら?

 この日は食事をした後は大河ドラマみて明日の仕事の用意をしてまた日記を書いていきたいと思います。  

 休日だと気を抜いちゃって昼近くまで寝てしまうからなぁ~  明日は早起きするためにも速く寝なきゃ><   

 せめて今日は2月分は終わらせてタイトルだけしか書いていない1月の日記は来週か今週の少し余裕のあるときにでも書こう!  そうしよう(`・ω・´)

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

