らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やっぱりお前じゃないと駄目なんだ!

2009.02.08 (Sun)
久しぶりに無双オンラインにログインしました。   およそ月2回のペースでログインしております^^;
 テンション上げてログインしてた時期に比べてだいぶおとなしくなっていますね。
続き>>>
 今回もとくにやる気は無かったので特務を軽くして少しフレとお話して終わりました。 
激突にはまともに行ったの去年だったような気がするなぁ・・・・

 もう、いろんな変更点なんかがあってついていくのが精一杯でございます。  

アップデートで蛇矛や羽扇、積刃剣が追加されましたがなんとなくイマイチな気がします。
 羽扇は・・・一人で遊ぶならまだいいけど使いづらいです。

他2つは面白い刻印が無いのでちょっと使う気は無いです。  積刃剣はほしいかもです。

 まぁいろんな武器を試していますが結局制圧とか特務で使う武器は鉄槍だったりします。

 昔は鉄剣を使っていましたがこちらは特務用で使用しています。   R5武器になったらいろいろ考えていますがまだ先のことでしょうね。


鉄槍はなかなかいいです。ブランクがあってもそこそこ戦えるので重宝です。   はやくR5鉄槍を鍛錬したいものです。   

 やる気があるのか無いのかどっちだよって言いたくなりますが・・・少しやるきを出してまたやれたらいいですな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

