らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

キングを目撃

2009.02.04 (Wed)
 この日は仕事の休憩時間に横浜FCがキャンプに来ていてその宿泊ホテルの歓迎式に潜入しましたww  サッカーは最近のは詳しくないので横浜FCに誰がいるのか正直知りませんでした・・・
 が、カズこと三浦選手は知ってましたよ^^;  さすがにw
で、発見しましたよ。
 続き>>>
 目立ちますよw  あの人はオーラというよりは服装がとにかく洒落ていて浮いてたww
純白のコートを羽織りオレンジのマフラーを巻いて・・・
 
あんなの着こなせるのは流石カズといったところでしょうか。

 そこでは歓迎の意味で特産品の完熟キンカンをプレゼントしたりしました。  
ランクがJ2なので頑張ってもらいたいものですな。

 そういえばサインもらおうと思ってたんですけどマネージャーに止められた・・・orz

まぁキャンプ中上手くいけばもらえるかもしれませんな。   


ほかにも地元や県内には野球・サッカーのキャンプが結構来てますね。  近場だと広島カープや西武ライオンズ&松坂大輔投手とか・・・

 ちょっと離れるけど巨人やソフトバンクホークス鹿島アントラーズ・・・あとはよく知らない・・・

こんなに多くのスポーツ選手が来ていますが正直今まで直に会って話した選手とかっていないなぁ・・・   まぁ外でないからなんだけど・・・orz

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

