らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

なんだかんだで買うんですよ(=△=;)

2009.02.01 (Sun)
 PSストアでFF7ACCとFF13のプロモーションムービーを見ていました。
発売が近づいているのか情報が少しずつ明らかになってきて楽しみです。  
 続き>>>
 FF7ACCはブルーレイディスクになって追加映像を足して新たに発売ということです。
ACはDVDで見ましたがちょっと補完が足りないかなって部分もあったのでこれはいいですね^^
 4月あたりに発売するみたいなので楽しみにしております。

また、そのACCにFF13の体験版が付属されたものも同時に発売とのことなので是非チェックしておきたいところです。

そのFF13なんですが映像で見る限り戦闘はリアルタイムで動く感じでしたね。  FF7CCに似たような・・・   動きがスピーディーで酔いやすい人には酷な戦闘になるかも・・・

俺はこういったアクション性の強い戦闘は好きですがついて行けるかどうか不安・・・

 スターオーシャンやテイルズシリーズなどもアクション性の強い戦闘システムですがそれよりも速い反応が必要になりそう・・・

 グラフィックの面では流石というかムービーとイベントの違いが分からないくらい綺麗でしたね。

体験版ではどの程度やれるのかは分かりませんが発売日を楽しみにしておきます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

