らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

イチゴ美味い

2009.01.24 (Sat)
 この日はイチゴを食べました。   まぁ日常いくらでもあるだろうって話なんですが・・・
地元のテレビ局で放送されていたので購入してみました。  
続き>>> 
ところでこいつを見てくれ・・・どう思う?文字がさかさまwwいかがでしょうか?このイチゴ。
写真じゃちょっと分かりにくいかもしれませんが大きくて味も甘くて美味しかったです。
ちなみに1パック500円です。   スーパーにはよく行きますがイチゴの相場ってよく分からないです・・・ (=△=;)  美味しければいいのです。  結論

 あとイチゴを持ってる指は当然俺ですw  半分くらい食べて後は親にあげました。  
イチゴもねぇ今が旬だし、食べれるうちに食べないとですよ。

 そのまま食べるのも美味しいですがジャムにしたり(量が足りません)ケーキ作ってたべるのにも良いですよねぇ(´д`)  アイスやチョコとも相性がいいのでいろいろ試してみるのもいいかも。

 あ、バレンタインとか言うわけの分からない行事にもいいんじゃないでしょうか?www

 あと、このイチゴの農園ではイチゴ狩りができるので(期間限定で)興味のある方は是非行ってみてください。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

