らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

最後の勝利者

2009.01.17 (Sat)
 風邪で辛いですがゲームを少しやっています。   
こんなことしてたら直るものも直りませんでした・・・・    自業自得ですな・・・
 ガンダム無双2でウイングゼロを使ってストレス解消して風邪に負けないようにしてたけど悪化してるような気がする・・・
 続き>>>
 ウイングゼロは前作で一番使用回数が多かった機体です。   隙は多いけど殲滅力がかなりイイ
w   しかも巨大MA戦においてもっとも楽に巨大MAを撃破できる機体でもあります。

 SP(スペシャルアタック・・・無双乱舞みたいなの)はツインバスターライフルを撃ち続ける豪快なSPでCSP(コンビネーションSP・・・協力SPのこと)は自機体を中心に自分の周りの敵機を殲滅していくさらに派手なSPです。  ローリングツインバスターライフルです。

 この技で巨大MA戦では短時間で決着がつくしパーツいっぱいもらえるしウマー(゜д゜)状態w

この方法でやっていたら気が付くとストーリーミッション最終戦に来ていました。

 内容はミリアルドが地球へリーブラでなくアクシズを落としそれをロンドベル隊やドモン達とともに防ぐというもの・・・  

 クールなヒイロにしてはかなりアツい展開w   で、いろいろやっていたらガンダムエピオンとの一騎打ちです・・・   

 格闘戦ではエピオンの方が強いので遠くからチマチマと射撃武器で耐久力減らして最後に零距離でSPぶち込むという卑怯?いいえ効率重視ですw  なやり方で勝利w

 その後はTV版の最後のように大気圏に突入しながら最後の一撃・・・

見事アクシズは粉々になりミリアルドの野望も打ち砕くことに成功・・・


なんかやりきった感があってスッキリしたのでよく眠れそうだけどとうとう咳が出始めて止まらなくなった・・・  

 やはりこんなことせずに寝ておくべきだったと激しく後悔・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

