らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

年明けも忙しいです

2009.01.06 (Tue)
新年になってしばらく経ちましたが正月ボケが抜けておりません。
だが仕事とかやること多すぎですよ…
続き>>>
日記の更新もほとんど出来てなかったんで休みの日にまとめて書いていますが、なんだか夏休みの宿題を夏休み最終日に必死でやってた子供の頃を思い出してしまいましたw

 サボり癖はいけません><

仕事も忙しいですが、頑張って更新をしていこうと思います。  
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が  ゲームもしていないしあんまり書くこともないしどうしよう?(´・ω・`)
 
 あ、  今週末に選挙に対する若者の主張ってので俺が一応代表として発表することになったんですよw
 原稿は年末には出来てましたが校正やらいろいろしていたらとうとう今週末に迫っております。
あまり、人前で何かを発表するのって昔からしなかったのでかなり緊張しております((゜д゜;))
 
その模様は後日に書くことにします・・・

仕事も正月休み明けてからいっぱい溜まっておりました・・・orz   年末にほとんど片付けたはずなのに・・・

 自分の仕事はまぁ割とすぐ終わらせることが出来るんですよ。   なんとかね^^

ただ、隣の席の職員のも手伝うんですがこれがものすごくややこしいんですよ^^;   もう神経すり減らしまくってますwww

 まぁなんとか欝にならないよう頑張ります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

