らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

謹賀新年

2009.01.01 (Thu)
 タイトルはくりふじさんのブログでやっているように四字熟語でのタイトルです。  パクッちゃいました。    スイマセン>< 
・・・かぶってないことを祈ろうwww  
ということで、新年明けました。    おめでとうございます。   今年もいろいろプレイ日記的なことやいろいろ書いたりするんでどうかよろしくお願いします。   
 続き>>>   
大晦日は地元のちょっとしたカウントダウンイベントに顔を出し知り合いやお世話になった人に挨拶をしてました。  
 というよりぜんざい食べに言っただけなんですけどねw
お酒も少し入っていたので寒さはそこまでじゃなかったです。・・・が  0℃くらいはあって足湯の座るところが凍ってたとの報告も・・・   

それから帰宅して無双オンラインにログインしフレたちに新年の挨拶をしてましたがお酒の所為か何を言ったか覚えていない・・・   なんか凄い失礼なこと言ったような気がします。

 そのフレがいたら後であやまっておきます。   
まぁ今年初の無双オンラインなんですが何にもせずにただ話して落ちましたね。

 今回は激突せずに特務を少しだけやっておりました。   ひさしぶりだったのですが簡単なものを選んだので容易にSが取れましたよw   

 また、画像はありませんが西広場の文官前がゲリラ豪雪でした。  
エモーション「雪を招く」でみんなで遊んでおりましたよ。   目が痛い><   チカチカする~・・・といったような副作用?がありましたが楽しんでましたね。   

 


コメント

No Subject

 明けましておめでとうございます。
 旧年は大変お世話になりました。今年もどうぞ変わらぬご友誼を賜りますよう、お願い申し上げます。
 と、かしこまった挨拶ですが何となくこれがあると日本人だな、なんて気分になりませんか?
 無双オンラインの記事がきっかけでしたが、ゴースト部員さんと交流が持てたのは実に幸運でございました。
 ネトゲにブログにと今後も楽しく遊んで行ければ良いんじゃいかと思っております。
 
 四文字熟語、被っていませんでしたねw
 私のところは漢字四文字のタイトルが多いのですが、実は四文字熟語ではない造語も多かったりしますw
No Subject
いろんなところで書いていますがおめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。
 日本人ならこの挨拶は条件反射で言ってしまうのがありますよww

 こちらこそホントにいろいろお世話になりました。
助けてもらったり、戦い方教えてもらったりでお世話になりっぱなしでした。   
ありがとうございました。  

四字熟語がかぶってませんでしたねぇw  くりふじさんのブログにお邪魔したときに拝見しましたが最近はことわざ系が多いですかね。  
 
 また今年も楽しみに拝見させていただきます。

管理者のみに表示

トラックバック

