らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ほろ苦い復帰戦

2008.12.20 (Sat)
 久しぶりにインして見事に打ちのめされましたよww   
気が付いたら孫権は滅んでるし曹操軍は2位に・・・  しかも3位になっている劉備軍は滅びそうなゲージなっているし・・・ 浦島太郎な気分だ・・・w
 続き>>>
それにしてもずいぶんと長くインしていなかったのでまたもや俸給をもらうことに・・・
激突もなかなか勝てなくて効率よく義がたまりませんよ><

 まだ8000とちょっとだったかなorz

ギルドを立ち上げてからまだ下の階級の方に追いつかれさらに最初会ったときには校尉だった方も今では前将軍になったのかな?・・・   乾いた笑いしか出てこないですなww

結構、操作も忘れていたりで戦闘ではかなりおかしな動きをしてしまったり制圧と思って入ったところが実は対決だったりと・・・なんかもう散々ですw

 ガンダム無双をやっているとジャンプとダッシュを間違えたりで・・・orz

まぁ、オフゲーだったら操作を間違えようがどうとでもなるんですが対人ではそうは行かず・・・
 
対決だったら動きがおかしいということでよく狙われますよw   勘を早いとこ取り戻さねば・・・


 アップデートに伴い武器も種類が増えたこともあって新武器をどうしようか考えているところです。
この前までは鉄剣を極めようと思ってましたが・・・久しぶりに使ってみたところ非常に使いづらかったです。    

 鉄槍はまあそこそこ使いやすかったかな。    鉄矛や積刃剣も気になるし羽扇も気になる・・・

月曜日にはなんかイベント特務があるみたいなので挑戦してみますかね。   

 余裕があれば・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

